嵐、突然の活動休止?(35話)  

九星気学
 「自由な生活を
してみたい!」

こんにちは九星気学鑑定士の紫文です。

 

 

驚きました!
親しみを感じるあの
人気グループの嵐さんが
活動休止の記者会見するとは!

 

 

「自由な生活をしてみたい」
1月27日夜の記者会見で、
リーダーの大野智さんは
自分の思いを説明されました。

 

 

二宮和也さんが
「残り2年ファンと向き合い、
『嵐っていいなあ』と思って
もらえるようにしたい」と

 

 

 

松本潤さんは
2021年以降を見据え
「また5人で再開できる
日が来たらと思う」と語り‥

 

 

芸能活動を休む意向の
大野さんは「嵐は宝物、
心の中で輝き続ける。
嵐として走り抜きたい!

 

と爽やかに締めくくり‥。

 

 

「自由な生活をしてみたい」
このリーダーの言葉が
心に残りました。

 

 

そこで今日は、
嵐のリーダー、
大野智さんの星読み」
にフォーカスします。

 

 

大野  智さん
1980年11月26日生まれ
38歳の二黒土星さん
庚申です。

 

 

紫文ブログ第20話で
「2019年二黒土星☆運気予報」
をアップしましたが、
二黒土星さんは、まさに

 

 

変化の年です。

 

 

大野智さんの星は、
運気の切り替えの時期です。
新たなステージが始まる‥

 

 

ただ自分の意志を押し通す
のではなく、2019年は
「時間の経過を待つ」
「受け身の姿勢」が必要です。

 

 

嵐の休止は二年後なので
賢明な判断であり、
九星気学のバイオリズム
に合った変化ですね。

 

 

2018年の二黒土星さんは
「西」に廻座しているため
「引退」を強く意識する
バイオリズムでした‥

 

 

大野智さんの十二支は
「芸猿」さん

 

芸猿さんとは‥
・芸をする猿
・すぐに覚える
・お稽古事大好き
・一芸一能に秀でている

 

干支でする占いは
陰陽五行思想
(いんようごぎょうしそう)
をもとに行います。

 

陰陽五行思想とは‥
中国の春秋戦国時代
ごろに
発生した陰陽思想
五行思想が結び付いて
生まれた思想です。
五行説は万物の根源を
「木火土金水」の
5元素におき
宇宙は
変化するという

自然論的歴史観です。
人においても生まれた
年月日で、五行の何に
当たりどんな性質が
あるかという思想です。

 

まさに、大野智さんは
芸能界で大活躍するために
生まれてきたスターさんで
あることがわかります。

 

 

二黒土星の星を持つ
リーダー大野智さん
全てを包み込む大きな愛と
万物を生み育む力があります。

 

 

粘り強い我慢強さがあり
地道な努力のできる
持ち主です。
リーダーの器ですね。

 

geralt / Pixabay

 

ただ、真面目な分
要領が悪かったり
融通のきかない性格が
表れる事もあります。

 

 

シャイな雰囲気のリーダー
とリンクしていますね。
そして二黒土星の特徴と
合致しています。

 

【二黒土星さんの特徴】
・陰ひなたなく、裏表がない

・ひとつのものをずっとやる力
・大地のような受容力がある
・忍耐力、許容量がある
・すべてを生み育てる源
・見えない努力をする人

 

 

このように嵐のメンバーが
リーダーを尊重するとの
コメントしていたことが
うなずけますね。

 

 

成功者は宇宙=九星気学の
バイオリズムの通り
生きていると師匠は
教えてくださいます。

 

 

活動休止は‥寂しい限り
ですが一人の人間として
自由な人生が最高の
選択かもしれません‥

 

 

大野さんだけではなく
万人の願いかも?
しれませんね。
自由で幸せな人生‥

 

嵐のリーダーさんは
二黒土星さんそのもので
改めて九星気学の
パワーを感じました。

 

 

あなたの星をゼロ円で
鑑定させていただきます。
よろしかったらコメント
お待ちしております。

sifumi
sifumi

今日も最後までお読みいただき
本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました