2019年四緑木星☆運気予報(22話)

九星気学
信頼と財運を得る!

こんにちは九星気学鑑定士の紫文(sifumi)です。

 

 

数あるブログの中から
こちらのブログをお読みいただき
ありがとうございます。

 

 

2019年の四緑木星さんの
運気予報をシェアします。(^^)/

 

 

はい!
おなじみの後天定位盤です♪
四緑木星さんは「北」の
本籍地にいらっしゃいます。

 

 

北は九星気学では
「厄年」となります。

 

 

実は九星気学に悪い年は
ありません。と師匠から
教えて頂いております。

jill111 / Pixabay

 

生きていると良い事ばかり
ではありません。
むしろ私の場合は悪い事の
方が多かったように思います。

 

 

マイナスなことが起きると
「なんで私が‥」
「あの人が悪いから」の
繰り返しでした。

 

しかし、おでかけ風水や
吉方位旅行を取ることで
気分が軽くなり思考が
徐々にネガティブから
ポジティブに変化し

 

 

今は辛くても
「幸せになるための勉強」
「自分を信じる」
「宇宙の試練」と

 

徐々に素直に捉える
ようになってから
「運」がグングン
良くなってきました。

 

自分の意識(心構え)+
吉方位取りの力

 

自力+他力で奇跡が
スパークします!

ですから
「北」の厄年も
心構え+吉方位取りで
大吉に変わるスタートの時期
なんですね♪

 

 

実際、私がメンターと出会った
のも厄年でした。
宇宙は粋な計らいを
なさいますね!

【四緑木星生まれ年】

1933年2/4~

1942年2/4~

1951年2/5~

1960年2/5~

1969年2/4~

1978年2/4~

1987年2/4~

1996年2/4~

2005年2/4~

2014年2/4~

今年の四緑木星さんの
開運アクションは…

・実は貯金が増える年
・一流品をもつと自信がつく
・吉方位旅行を実践
・何事もポジティブに捉える

・自分の楽しみな時間をもつ
・勉強や研究などを磨く時
・実力をつける土台作りの時

 

今年は人のためになる
行動が大事です。
人のため世のための自分
という意識を持つことが大事です。

 

 

「厄年」は「人の役に立つ年」
でしたね♪

 

 

ただし今まで努力してきた人は
とんでもない大きな結果が
生まれる可能性があります。
やはり日頃から陰徳を
積んでる人はHappy
なんですね!

 

 

また恋愛、結婚運は
慎重に慎重を重ねて
自分で判断せず
信頼できる人に
相談してくださいね。

 

 

四緑木星の2019年の
吉方位は北西、西です。
旅行の計画を立てて下さいね。

 

 

凶方位は北、南、南東、
南西、北東です。
参考にしてください。

 

 

吉方位の温泉露天風呂や
水辺、水族館、書店など
オススメです。

いつどこに行ったら
わからない方、
今ならゼロ円で鑑定させて
いただきます。

 

 

是非コメント欄に
メッセージをください!
喜んでお答えさせていただきます。

 

 

【四緑木星さんって?】

♥空気を読むのがうまい
♥気配り上手
♥人の気持ちに敏感な性格
平和主義で優しい

♥ 人脈が広い
♥ マイペース
♥好奇心が旺盛

 

最後に四緑木星さんへ
開運マインドセットです。

 

「風」の象意をもつ
四緑木星さんは、いつも
さわやかな発言で
人の喜ぶ言霊を使う!

これで厄年も退散です。
2019年も最高にHappyな
一年になると信じています♪

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました