二黒土星☆星読み(15話)    

九星気学

九星気学一番の実力者
二黒土星さん!


こんにちは九星気学鑑定士の紫文(sifumi)です。

 

今日は二黒土星(じこくどせい)
さんにフォーカスします。

 

本命星、二黒土星さんは
影の実力者です。そして
働き者で頭が良い!!

 

『継続は力なり』の
名言は二黒土星さんを
表すような言葉です。

 

この星は大地を意味します。
母のような大きな心と、
その奥にある芯の強さを
持っています。

 

全てを包み込む大きな愛と
万物を生み育む力があります。
粘り強い我慢強さがあるので
地道な努力のできる持ち主です。

 

ただ、勤勉で真面目な分
要領が悪かったり
融通のきかない性格が
損をする短所として
表れる事もあります。

 

勇気を持ち豊富な経験を沢山し
自信へむすびつける事が
開運となり成功へつながるのです。
まとめると、

 

・陰ひなたなく、裏表がない
・ひとつのものをずっとやる力
・大地のような受容力がある
・忍耐力、許容量がある
・すべてを生み育てる源
・見えない努力をする人etc.

 

二黒土星さんって
人格者ですよねぇ!

 

更に、
営業の天才!
ペラペラ喋らなくても
人と物とお金を集めるのが
非常に上手いので会社には
いてほしい存在ですね!

FotografieLink / Pixabay

人を集めるのも上手いので
管理部門、総務部門には
二黒土星さんにいてほしい。

 

二黒土星さんの輝く星は
まだまだありますが、
吉方位転居や旅行、
日盤吉方を取ると

 

生まれ持った良い星が、
キラキラ✨輝きますよ!

 

【二黒土星・生まれ年】

大正15(1926)2/4~

昭和10(1935)2/5~

昭和19(1994)2/5~

昭和28(1953)2/4~

昭和37(1962)2/4~

昭和46(1971)2/4~

昭和55(1980)2/5~

平成元(1989)2/4~

平成10(1998)2/4~

平成19(2007)2/4~

平成28(2016)2/4~

※2月生まれの方ご注意ください。
また生年月日を教えていただきましたら
本命星をお答えいたします。

 

こんなに素敵な
二黒土星さんが
お悩みを抱えて
紫文鑑定Roomに
いらっしゃいました。


鑑定roomより

二黒ちゃん
二黒ちゃん

実は主人と離婚を
考えています。最近
婦人科系の病気になり
毎日が不安で心配なんです。

紫文
紫文

最近、お引越しや海外旅行を
なさいましたか?

二黒ちゃん
二黒ちゃん

2年前に一戸建ての
マイホームを建てました。

紫文
紫文

家の間取りはわかりますか?

二黒ちゃん
二黒ちゃん

えっ家の間取りが
関係あるのですか?

紫文
紫文

はい。これから
ご説明いたしますね。

ご主人様との相性は良かった
のですが引っ越した方角と
時期が大凶でした。

 

 

夫婦の不仲と婦人科系の
病気も大凶方位と家相が
引き寄せた現象でした。

 

 

更にご自宅の間取りにも
問題がありました。
南西(二黒)方位の欠けでした。
※詳細は割愛させてもらいます。

 

 

また奥様の氏名が
“天地同数”という
凶方位の影響を強く
受けやすい字画の
せいもありました。

 

 

天地同数とは氏名の
一文字目と一番下の
画数が同じになることです。

 

 

解決方法として二黒ちゃんの
感情的なマインドセットを
丁寧にお話しました。

 

 

そしてご夫婦で
吉方海外旅行を
取って頂き、
プラス日盤吉方
おでかけ風水を
実践していただきました。

 

 

更に、
ご自宅の南西の欠けを
家相風水で改善して
いただき現在は、

 

ご夫婦の仲も良くなり
海外旅行など毎年
どこにいこうか?と
楽しまれていらっしゃいます。

 

 

二黒ちゃんのように
ご夫婦の相性が良いのに
離婚されるのは
もったいないですね。

 

 

原因は相性ではなく‥

・大凶方位への引っ越し
・家の南西(二黒)方位の欠け
・氏名の画数からくる影響

 

 

この原因が全て二黒ちゃんに
ダメージを与えていました。

 

 

二黒土星、または南西、
凶方位の影響を受けると

・健康、内臓、婦人科系をこわす
・人を疑いやすい
・倒産、リストラ
・お金が無くなる
・気力、体力がなくなる
・古い考えに固執するetc.

このようなマイナスを
払拭するためには…

 

運の貯金=おでかけ風水

 

を実践して開運リッチに
なりましょう!
おでかけ風水とは
日盤吉方に自宅から
750m以上におでかけし
カフェしたりすることです。
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
簡単で楽しい!

Pexels / Pixabay

最後に
二黒土星さんの
陽運気

43歳から46歳
52歳から55歳
61歳から64歳

 

大器晩成の運勢です。
64歳を超えてる方、

 

大丈夫です。
他にも陽運気はあります。
ご相談下さい(笑)。

 

心よりお待ちしております💖

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

コメント

  1. 朝生 紫文 より:

    黒猫さん!ブログをお読みいただき、ありがとうございます。
    やる気、勇気、元気が出てきました!これからも頑張ります。
    今後ともよろしくお願いいたします。
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました