台湾おでかけ日記(9話) 

お出かけ風水
pixel2013 / Pixabay

九紫火星★大吉方位
台湾へレッツゴー!


こんにちは九星気学鑑定士の紫文(sifumi)です。

 

2018年4月の大吉方位
月盤『九紫火星』へ
台湾の旅をシェアします。(^^)/

 

いきなりですが、あなたは
別れたいのに別れられない
人間関係がありませんか?

 

そのおかげで不安になり
前に進めず過去の失敗が
気になり同じ場所にいる
現状維持の日々…。

 

道を変えたい!
本気で現状を変えたい!
そんなあなた九星気学を使い
明るい楽しい世界に
ハッピーチェンジしませんか?

 

気分がモヤモヤして
パーッと明るくしたい方!
『南』または『九紫火星』
おでかけすること!です。

 

jill111 / Pixabay

九紫火星のパワーは
他にも色々あるんです。
参考にして活用してくださいね。

【南または九紫火星の効果】
・不安が自然となくなる
・争い、ケンカが解消される
・自分にとって都合の悪いものが自然と離れていく
・パートナーの浮気をやめさせる
・美容に最もよい方位
・失ったものを取り戻す
・場を明るくする雰囲気が出る
・良い師匠、メンターに巡り合う
・失敗がマイナスにならない
・一緒に進む仲間が増える
・過去の失敗で前進できない人が
前進できるようになる
・パッションのある目標ができる
・コンサルティング、金融機関、
教育ビジネスをする人には事業運アップ

 

あなたもパーッと視界が広がる
方位を取ってみませんか?
えっ?自宅から南ってどこ?
九紫火星方位って?

 

ぜひご相談ください。
心よりお待ちしております!

 

 

さて、

台北から台湾新幹線終点で約90分
台南、高雄(カオシュン)へ到着。台南【高雄】

蓮池潭(れんちんたん)エリアへ
開運効果のある龍虎塔という
パワースポットです。
龍の口から入って、虎の口から
出ると災いがなくなり
福が来るそうです。(^^)/
ハッピー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

【美麗島駅】
アメリカのトラベルサイトで
「世界の最も美しい地下鉄の駅」
2位に選ばれ構内中央に
光のドームがあり4500枚の
ステンドグラスが輝く
その美しさは圧巻です✨

台北【龍鮑麵】
(台湾料理)MRT行天宮駅1番出口徒歩1分
伊勢海老、アワビ、フカヒレの専門店です。
高級食材で美味しく
サービスも良いのに、
お手頃なお値段で有名なお店なんです!
また行きたいお店の一つです。(^^)/
ちなみに九紫火星方位の
ラッキーフードは、
エビ、かに、海藻etc…。
まさにどストライクフード(笑)。

 

そして待望の九份へ到着。

台北【九份】
徐々に日が暮れる時間帯に
行かれるのがオススメです。

台北【九份/阿妹茶酒館】
ジブリ、『千と千尋の神隠し』の
モデルになった場所で夕日が沈む頃
エキゾチックな雰囲気に変わります。

台北【九份/阿妹茶酒館】
ランタンの灯りを眺めながらゆったり
リラックスお茶タイムです。(^_-)-☆

 

台南【寿山情人観景台】
夜はこの文字がライトアップされます。
私は昼に行きましたが
夜はキラキラして
高雄市内が一望でき
素敵そうですね!

 

九紫火星へ吉方位台湾旅行は
全部ご紹介できませんでしたが
無事帰国し、おかげさまで
12月現在良い結果が出ています。

 

【九紫火星方位旅行の結果】
☆素晴らしいメンターに巡り合えた
☆まさかの不労所得があった
☆目標がハッキリ定まった

 

などなど…。感謝ですね!
九星気学、最強で最高(≧▽≦)です!

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました