天命について(8話)  

お出かけ風水
Jills / Pixabay
あなたの天命って?

こんにちは九星気学鑑定士の紫文(sifumi)です。

 

ふっと考えたことは
ありませんか?
私の生きる意味って?
私の天命ってあるのかな?

markusspiske / Pixabay

 

人にはみ~んな才能と
いうものがあって
自分の才能に気づいて
適職に就いている人は
ハッピーですね。

 

あの羽生善治さんは
小学生時代から
寝る間も惜しんで
将棋の手を読み

 

お母様に「早く寝なさい」
と言われながらも
布団をかぶって懐中電灯で
将棋本を見ていたそうです。

 

あなたも寝る間も
惜しんでやりたいこと
自分の好きなことに
フォーカスし得意分野を
考えてみましょう。

あなたの才能がキラキラ
輝いてたいした努力を
しなくても自然に
できてまわりの人に

 

喜んでもらって更に
あなたもハッピーになる。

 

そして、

 

仕事だか?遊びだか?
区別がつかないくらい
好きなことを本格的に
勉強しレベルアップして

 

とことんはまって
人に教えられるくらい
プロフェッショナルに
成長する!!

 

まさに天命ですね。(^_-)-☆

 

小さいころから
大好きなこと!
やってもやっても
まだやりたいこと。
それこそがあなたの
才能で天命です!!

あの女優グレタ・ガルボさんも
おっしゃっています。

 

「もし、何をすべきかわかっていたら、
人生は素晴らしいものになるでしょう!」

 

私もその通りだと思います。

私は天命を叶えるため…。

近所の産土(うぶすな)神社に
毎月3回以上お参りしています。

 

【産土(うぶすな)神社の探し方】

・各地域の神社庁に問い合わせる

産土神社は各地域で
異なりますので神社庁に
問い合わせるのが確実です。

 

また無宗教でも
キリスト教でも
関係ありませんので

 

ご自分の産土神社を
訪ねてご挨拶されること
オススメいたします。(^^)/

 

私の産土神社は
「所沢神明社」で
伊勢神宮の分社です。

 

私の願いは…。

 

「最強で誠実で
プロフェッショナルな

メンターに出会わせて
ください!!」

 

と祈りました。

  (所沢神明社)

結果…。

 

 

おかげさまで祈りが通じ
メンターと新たな修行の
スタートラインに立って
レベルアップを目指して

 

ワクワクドキドキ
勉強進行中です。(≧▽≦)

 

 

ハッピーが掛け算で増えて
才能を輝かせる人々と
魂を磨いています。

geralt / Pixabay

 

天命や適職などのお悩みを
無料鑑定させていただいております。
コメント欄にご相談ください。
心よりお待ちしております。

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました