こんにちは
 
 
 
あなたの人生が
3ヶ月でキラッと輝く
運命のバイオリズムを読む
 
 
 
九星気学風水の専門家
如月ノアです。
 
 
時間があれば氏神様そして
全国の一宮へお参りに
行くのが大好きな私です。
 
 
仕事を兼ねて地方へ行くときや
プライベートで旅に行くときも
その土地の一宮を訪ねるのが
習慣になっています。
 
 
何故かと言いますと、
私が小学校1年生の時に
両親と初詣に行った時、
神様にこう願いました。
 
初詣をする人のイラスト(女の子)
 
「いじめっ子のМちゃんが
私から離れてほしいです」と
お願いしました。
 
 
子供なのでお願したことを
忘れて冬休みが終わり
新学期がスタートし
学校へ行くとナント!
 
 
「Мさんが転校することになりました。」
と担任の先生から聞いた時
飛び上がるほど驚いたのを
今でもハッキリと覚えてます。
 
 
「うぁ~神様ってスゴイ!」と
強く思ったのが最初だったと思います。
 
 
子ども時代はなんとなく
神社っていいなくらいでしたが
大人になるにつれ鳥居をくぐった
時の清々しい気を五感で感じて
 
 
実際に願望成就するたびに感激し、
神社詣でがライフスタイルの
一部になっています。
 
 
今日は2022年8月に
行った静岡県・三嶋大社を
シェアいたします。
 
 
写真から三嶋大社の高波動を
受け取ってもらえたら
とても嬉しいです(^^♪
では、参拝いたしましょう~
 
 
やっと来れました。お礼参り😊
夏の強い日差しの中
抜けるような青空で
鳥居をくぐりました。
 
 
こんにちは~♪
ワクワク感があふれてきます。
 
楼門をくぐりまーす
 
ご拝殿です
やはりエネルギーが高い✨
 
三嶋大社には、出雲大社の
ご祭神である大国主命(オオクニヌシ)
の息子の神で事代主命(コトシロヌシ)
が祀られてます。
 
 
ということで出雲大社と関係の
深さが感じられる神社なんです。
 
大国主命はズバリ、
縁結びの神様です。
生きていく上で人との
ご縁はとても大切ですよね。
 
 
三嶋大社の神様は豊かで、
あらゆる縁を結んでくれます。
 
 
そして愛情深くて仲間と一緒に
人を助け救うことができる人に
ご褒美を授けてくれる神様です。
 
 
因幡の白兎で有名な神様ですよね。
 
オオクニヌシノミコトは、
母親の命でスサノオがいる
出雲の国に行きました。
 
 
そこで素戔嗚のお嬢さんと出会い
二人の恋は成就して国づくりを
任せられるという神話があります。
 
 
やはりこのことからも
縁結びとしての神様
ということだと思います。
 
私も3年前に気学の師匠とお参りして
その後、素晴らしいご縁を頂きました。
 
そうです😊
今日はお礼参りに伺いました。
 
 
頼朝・雅子さまの腰かけ石で
ちょっと一休みさせて頂きます😊
 
参拝後の直会は鳥居前の
アイスクリーム屋さんで
涼ませていただきました。
 
 
神様にとって私たちは
可愛くて仕方がない子供です(^^♪
 
だからね、
わざわざ、神様に会いに行くと
「よく来たね~」と
大歓迎してくれますよ。
 
 
そして、新たな目標を立てて
神様に願いを卦かるのです。
 
 
家に帰ったら願ったことを
忘れるくらい目標に向かって
楽しみながら精進するだけです。
 
 
特に難しいことはせず
自分ができることを
コツコツ継続するだけ、です。
 
 
すると
タイムラグはあるけど
「あれれ?願いが叶った💛」
という感じです。
 
 
シンプルですよね ☆彡
 
 
すてきな貴方の願いは
どのようなことでしょうか?
 
目標が決まったら行動して
神様に御祈願してみるのも
楽しいですよ!
 
 
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
 
 

【運命のバイオリズム 九星気学風水術 メルマガお申込み】
   ↓ ↓

運命のバイオリズム九星気学術メールレッスン (my153p.com)
※スペシャル特典付き(プレゼント)
 

【幸せな引越しメルマガお申込み】
   ↓ ↓ ↓
「引越しで幸せ開運」5日間メール講座 (my153p.com)
 

【鑑定コースお申込み】
   ↓ ↓
鑑定コース (my153p.com)

 

 

 

如月ノア