こんにちは
 
 
 
あなたの
人生を開運へ導く
専門家、如月ノアです。
 
 
 
四柱推命(十干十二支)+
九星気学(真の方位)で
運気をアップさせて♡♡
 
 
 
「開運おうち風水」で
住いの環境を整えて
運気を安定させることを
メインに鑑定しています!!
 
 
さて、素敵なあなたの
今日1日はいかがでしたか?
「今日もがんばったね私」と
自分を励ましていますか?!
 
 
 
なぜか最近ストレスが
増えてきてませんか?
 
 
 
そんな時こそ
旅にでかけるのも
いいものですよね?
 
 
 
そう少しの時間でも
日常からサッと離れて、
面倒なことやストレスから
解放されリフレッシュしましょう。
 
 
 
旅先で
心に響くなにかに出会えたら
明日もまたがんばれますよね?
 
 
 
どうせ時間とお金をつかって
旅をするなら「正しい吉方位」
行って運気も上げましょう🎶
とっても、楽しいですよぉー。
 
 
 
ある8月のめっちゃ暑い日に
仕事を終わらせた私(如月)は、
パソコンを持たずに自分に
ごほうび旅へ出発しました。
 
 
 
一泊しかできないけど
大好きな自然と神社とお宿で♡
のんびり気分に浸り五行を取入れ
思いっきり楽しみたいと思います。
 
 
 
パソコン作業が多いので
温泉♨でまったりして~
美味しいものをいただき
よ~く寝る目的です(笑)。
 
 
 
吉方位は行けば行くほど
自分自身の中心軸が強化されるし
運の貯金が増えると実感します!
 
 
大切な開運ポイントはね・・
 
 
自分で自分を\ゴキゲン/
に、してあげるコト
です。
 
 
どうですか?
かんたんでしょ?!
 
 
 
おでかけ日も
良い天気で、所沢は36度という
酷暑でーす(;’∀’)💦あちち(笑)
熱海までちょっと行ってきまーす。
 
  ↑  ↑
我が家から所沢駅が
南東方向に見えます。
駅まで徒歩5分でーす
本日も夏の空です~。

1. 【熱海】ワーケーション1泊2日:ホテルグランバッハ熱海クレッシェンド【チェックイン編】 | せっかちOLの日本主要観光地を制覇する!
 
はい、到着しました。
お気に入りのお宿は
「ホテルグランバッハ熱海
クレッシェンド」さんです。
  ↓   ↓
 
ホテルグランバッハ熱海クレッシェンド(伊豆熱海)|客室露天風呂付温泉旅館宿泊記口コミ | アラフィフさくらの普通の毎日

新幹線に乗ってしまえば
けっこう熱海は近いのです。

 
ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドの格安予約・料金比較|Stayway
 
広いエントランスで解放感と
日常から脱した感が、かなり
テンションを上げます。
すでにゴキゲンです(笑)。
 
 
明るい採光が
エントランスに降り注ぎます。

 
相模湾を一望する
伊豆山標高361メートルに佇み
豊かな森の緑に囲まれて
私(如月)に必要な木氣をチャージします。
 
 
テラスに出てみると
海風が自分を包み込みます。
なんか・・しあわせ~です。
 
 
 
チェックインをして
お部屋へ到着です。
一泊お世話になります。
 
 
 
吉方位の旅はあちこち
観光するのも楽しいけど
目に見えない吉のエネルギーを
たーっぷり吸収するためには
2019年3月ホテルグランバッハ熱海クレッシェンド⑤客室 | Down to the origin … 旅の記録 - 楽天ブログ
 
よく寝るコトなのです…ZZZ。。
なのでお昼寝したいと思います。
 
 
 
きれいに整ったお部屋は
気持ちいいですよね。
【ホテルグランバッハ熱海クレッシェンド】 の空室状況を確認する - 宿泊予約は[一休.com]

これこそ風水の理想です。
我が家も整えるぞぉ~(;’∀’)おー/

 
 
 
 
お庭も美しく相模湾が一望できます。
 
露天風呂付き洋室ツイン | ホテルグランバッハ熱海クレッシェンド
 
ハイ、五行を整える
源泉かけ流し温泉です♨

温泉は室内にあるので
すぐに入れるし大浴場とは
ちがう安心感がありますね。

 
 
 
自分ごはんをチャチャっと
作るのも好きですが(^^♪
 
 
シェフのお料理は別格の
ゴージャスさ!
私のゴキゲン最高潮です♡

レストラン | Main Dining 風雅 ディナーメニュー|2021年秋 | ホテルグランバッハ熱海クレッシェンド
 
熱海でとれた新鮮な食材が
運気をアップさせます。

吉方位へ着いたらなるべく
現地の食材を召し上がるのが
開運ポイントのひとつなのです。

4 ออนเซ็น ทั่วชิโกกุ แช่ดี วิวเด่น คุณภาพเน้นๆ - Chill Chill Japan
 
おはようございます。
あっという間に朝です。
かなりーよく寝ました(笑)。

翌朝の早朝の神社参拝です。
まずは、朝風呂に入り身を清めます。
だって神様に会いに行きますからね。
参拝前の禊(みそぎ)が大切なのです。

 
 
 
朝6時の空はやや曇りでした。
日が差してきますように!
 
 
伊豆山神社へ御礼参りです。
 
 
そうそう、
鳥居に一礼してくぐりましたら
極力、私語は控えてくださいね。

自分が神様向かうという
神聖な気持ちで波動の高い
参道を黙々と歩き進めます。
清々しい氣を感じましょう。

 
 
拝殿まで、
けっこう階段があるので
スニーカーがおすすめです。
 
 
階段を登りきると左手に手水舎があります。
 
 
紅白の龍からお作法通り
手と口を清めさせていただきます。
 
 
 
早朝なので人が見当たりません。
 
熱海伊豆山温泉観光協会 on Twitter: "腰掛石移設の様子 #伊豆山神社 #源頼朝 #北条政子 #縁結び #伊豆山…
源頼朝と北条政子がテートをした
腰かけ石がありました。
2人で仲良く座ったのでしょうね♡♡
 
 
この神聖な雰囲気が
醸し出すエネルギーは、
心の癒し内なる平和を感じさせます。
 
この神社で祈りを捧げることで、
自然の摂理に対する感謝が湧き
己の魂とつながることができます。
 
 
空から太陽の光が差してきました😊

伊豆山神社の参拝は「本宮社」へ行ってこそ!頼朝・政子ゆかりのパワースポットの歩き方

大自然の森の中に位置しており、
青々と茂る木々や清らかな空気が
疲れた心を浄化してくれるのです。

パわーを感じる神社です! - 伊豆山神社の口コミ - じゃらんnet

とてもパワーが強いご神域ですから
体調不良の時は参拝しないほうが
ベターだと感じます。

 
頻繁にお参りできない場合は
「参拝できたことに感謝する」
でけでもよいです。

曇り空がこんなに
晴れ渡ってきました。
自分が浄化されているのを感じます。

 
自分に達成したい目的がある場合、
願をかけひたすら精進することも
自分の成長につながると思います。

自力(自分)と他力(神様)がつながり
運の後押しをいただくというイメージです。

 
伊豆山神社 | 散歩しましょ。
 
拝殿、右脇から
強いパワーを感じました。
 
 
伊豆山神社・本宮までの
道のり(山登り)の入口です。
 
伊豆山神社|強運のお守りと小泉今日子の鳥居で運気アップ | 幸せになる
 
佇まいは地味なのですが
右横の参道入り口から
霊気というような氣が満ちていました。
 

伊豆山神社へ行かれた時は
こちらにもお参りされて
パワーを五感で感じて
いただきたいと思いました♡♡

 
伊豆 熱海の高級旅館 ホテルに泊まれるツアーおすすめ10選 | トラベルjp 旅行ガイド
 
ホテルに戻り
美味しい朝食をいただきました。
神社の階段が良い運動になり、
食が進みました。
 
 
ごちそうさまでした。
所沢へ帰りまーす(^^♪
 
 
まとめ
◆吉方位のエネルギーを採りに行く
◆吉方位で採れた食材を食べる
◆吉方位の源泉かけ流し温泉に入る
◆吉方位の神社へ参拝する
◆吉方位の大自然を五感に取り入れる
◆自分で自分をゴキゲンにする
◆吉方位では睡眠を多くとる

 
他にも、ありますが素敵なあなたが
「ここに行ってみたい!」という
場所をチェックして吉方位に合わせて
ワクワク、ドキドキしながらおでかけする。
 
 
あなたの行動の積み重ねが
運の貯金を殖やします。
氣は目には見えないけど
ドンドン貯まっていきます。
 
 
直ぐに良いことが出る場合もあるし、
時間がたってから起きる場合もあります🎶
四柱推命と気学を融合した
真の吉方位を鑑定しています。
 
 
 
今日の吉方位ブログは、
いかがでしたでしょうか?

 

コメントいただけると
励みになります。
何かしら返信させていただきます。

 

どのようにしたら
もっと開運していくのか?!
あなただけのオンリーワンな
鑑定をさせていただきます♡

 

今日のお話は
『~自分にごほうび旅~四柱推命+九星氣学の吉方位に行きました』という内容でした。

 

今日も、最後まで
お読みくださいまして
ありがとうございました。

 

最高のコレクション 壁紙 神秘 的 宇宙 高 画質 167483

【運命のバイオリズム 九星気学風水術 メルマガお申込み】
   ↓ ↓
運命のバイオリズム九星気学術メールレッスン (my153p.com)
※スペシャル特典付き(プレゼント)

 

人生を毎日<<幸せ>>に生きるたった一つの方法とは?

【幸せな引越しメルマガお申込み】
   ↓ ↓ ↓
「引越しで幸せ開運」5日間メール講座 (my153p.com)

 










【鑑定手法】

・十干十二支氣学 
(四柱推命+九星気学)
・開運おうち風水
・姓名判断
・タロット
・オラクルカード
・手相
・行動心理学

【プロフィール】
https://wp.me/PdUpLB-32

 

【鑑定のお申込み】
   ↓ ↓
鑑定コース (my153p.com)