こんにちは
 
 
 
あなたの人生が
思い通りに輝き始める
運命のバイオリズムを読む
 
 
 
十干十二支氣学風水の
専門家、如月ノアです。
 
 
 
今日のテーマは
『オーストラリアシドニーの旅
驚きの3
ヶ月後、検証結果です。
 
 
 
十干十二支(四柱推命)と
九星気学から算出し
私(如月)の南・吉方位
2ヶ月後の検証ブログです。
 
【シドニー観光】世界遺産ブルーマウンテンは青くなかった。行き方も紹介するよ - Wei Adelaide(ウェイアデレード)
 
行先は
オーストラリア・シドニー
日本から南の方位で、
約7926㎞の距離です。
 
 
 
2023年11月の南には
年盤は「丁未・八白土星」
月盤が「丁卯・三碧木星」
という星が巡っていました。
 
 
十干十二支氣学の一つ一つ星は
すべて五行から成り立っており
私に必要である丁未の「火氣」
卯の「木氣」を採りました。
 
海外旅行は年月日どの盤で観るの?
海外旅行や引っ越しの場合は
年盤・月盤・日盤の全てが
吉方位であることが重要で
吉効果を受けやすくなります。
 
 
 
要は年盤が凶方位または
無難方位しかない場合は
月盤と日盤で採れる
国内旅行がおすすめです。
 
 
 
引越しも同じで
年・月・日の吉方位が
無いとおすすめしません。
 
 
 
要するに今回の
オーストラリア・シドニーは
年・月・日の全てが
私にとっての吉方位
だったということです。
 
吉方位と凶方位って何?
無料画像 : 翼, 飛行機, 車両, 航空会社, フライト, ロッテルダム, ゼイドホールランド, 旅客機, 抱擁, 離陸 ...
家を一歩、出て
目的地までの方位へ
おでかけすることを
方位を採る」と言います。
 
 
 
距離は
自宅から750m以上から
方位は発生します。
 
 
ただし
引越しだけは、
スグ隣でも方位は出ます。
 
 
吉方位を採るということは、
行動して良い結果が現れることを
吉方位を採ったということになり
良い結果を「方徳」と言います。
 
 
 
凶方位とは、
悪い結果が現れたら
凶方位を採った証であり、
これを「方災」と言います。
 
 
 
悪い方位は避けるようにして、
できる限り良い方位を採って
方徳の効果を得ることが、
真の方位学の目的になります。
 
 
 
真の方位学とは
十干と十二支、九星の星が
自分にとって吉方位である
ことで開運に導かれるのです。
 
まずは自分の生年月日から
命式を出して五行バランスを
算出するという占術です。
 
「十干」ってなぁに?
天国 写真、18,000+ 高画質の無料ストックフォト
十干(じっかん)とは
微細な天の氣であり
四柱推命の10通りの
星のことです。
 
 
 
自然界にある
「木火土金水」の五行から
成り立っているものです。
 
 
 
大自然の中の
植物、太陽、山、鉱物、
海や河の息吹を感じ
人間の運命や営みを
投影させた学問です。
 
 
 
この五行バランスが
崩れてしまいますと
体調不良やメンタルが
かなり不安定になります。
 
 
 
十干の天の氣は微細な氣であり、
人の運命の流れも読み解けるので
自分にとって良い氣が巡る方位が
分かるということです。
 
 
 
私の場合は「丁」という
火氣の星が必要だったので
しっかりと補充できました。
 
「十二支」って何?
干支の順番の由来は動物たちのレースだった!十二支と十干とはコレだ • 生活情報発信ブログ
 
十二支は
地の氣を表し
四柱推命では
12の星の属性があります。
 
 
 
十二支の組み合わせによって
結合し良い作用が働きます。
 
 
逆に反発し合って
はじき飛ばすという
強い作用も有ることを
四柱推命は教えてくれています。
 
 
 
この12の星たちが
バランスよく整うように
運命(後天運)を調律する
ことが開運の基礎となります。
 
 
 
私の場合は「卯」という
木氣で五行バランスが
整えられたのです。
 
「九星」とは・・?
九星気学は生年月日で運勢と方位がまるわかり 無料で調べる方法★占い研究所 | 鳳万里香オフィシャルブログ「内面も外見も進化をやめないあなたを ...
九星気学では
9つの星であり
木火土金水という
五行から成り立っています。
 
 
 
十干十二支氣学では
九星だけの吉方位採りは
NGとされております。
 
 
 
九星気学の
素晴らしいところは
凶方位が明確なことです。
 
 
 
「五黄殺」
「暗剣殺」
「破壊殺」
「小児殺」が代表的な
凶方位となっています。
 
 
 
九星は主に現象(象意)の
エネルギーをみます。
ですから直接的な吉凶を
みるものではないのです。
 
旅行の距離と日数は多いほど良いの?
「地図」フリーイラスト高解像度版(2000×1600px) - simpleillust - BOOTH
 
はい、
真の方位が採れる時こそ
 
 
できるだけ遠くへ行き、
その場所で長時間過ごす

ことで高い効果が期待できます。
 
方位盤(年、月、日)距離・時間の関係
カレンダー 写真素材 [ 210563 ] 無料 - フォトライブラリー photolibrary

年盤の影響があるもの

・3泊4日以上の旅行
 (入院も含みます)

・500km以上の旅行

 

要するに3泊目から
年盤の氣がゲット
できるということです。

 

月盤の影響があるもの

・2泊3日
 程度の国内旅行

・100㎞から500㎞
 以内の国内旅行

2泊目から
月盤のエネルギーの
影響が出てきます。

 

日盤の影響があるもの

・日帰りまたは
 1泊2日の国内旅行

・日常的な行動
(買い物、散歩、通院など)

 

旅行や引っ越しの場合
初日の影響が強く出るので
スタート日を重視しています。

帰りの方位も気をつけるの?
移住の際は帰国の事も視野にいれて準備しよう!|【海外移住.com】
十干十二支氣学では
自宅は中心であるため
帰りは中心に戻ると考えます。
 
 
 
よって帰りの方位は
気にしなくて
よいと言われています。
 
 
 
が・・
 
 
 
距離や日数を多く
採った場合は念のため
帰りの方位もチェックし
吉方位を選ぶと良いと思います。
 
開運行動・食事偏
おいしい食事 | 無料の写真
 
旅先では美味しいモノを
いただくことが
旅の楽しみの一つですね。
 
 
 
私の場合は
オーストラリアの
食材を重要視しました。
 
【2021年版】シドニーのシーフードのおいしいレストラン10選
 
コンビニは利用せず
スーパーマーケットや
shoppingモールで
オーストラリア産の物を
チョイスしました。
 
 
 
また年盤・八白土星につながる
牛肉料理をメインに意識しつつ
 
 
 
南の定位である
九紫火星の赤い色の食材
(蟹、エビ、トマトなど)を
選ぶようにしました。
 
 
 
お土産も
九紫火星の象意である
チョコレートを選びました。
 
 
 
月盤は三碧木星でしたので
フルーツや野菜を多めに
食べるようにしました。
 
 
 
このように吉方に巡る星
九星の象意である食材や
お土産を選ぶことで吉方の
相乗効果が生まれるのです。
 
開運行動・観光偏
大分県の撮影スポット・絶景ポイント | ピクスポット | (絶景・風景写真・撮影スポット・撮影ガイド・カメラの使い方)
観光も食事と同じです。
吉方位に廻座している星と
自分にとって運気を上げる
五行を積極的にとることです。
 
 
 
これこそが
十干十二支氣学なのです。
 
 
 
私の場合は火気と木気が
必要でしたので木気は
緑の多い公園を散策しました。
 
 
 
火気は九星の九紫火星の
象意にそって行動します。
 
 
教会へ行ったりブランド品が並ぶ
shoppingモールでバックや時計を
美術品のように眺めキラキラの
(購入してもしなくてもOK)
波動を受け取って来ました(^^)/
 
吉方位前の邪魔が入るって?!
[フリー写真] 悩みを抱える女性のポートレイトでアハ体験 - GAHAG | 著作権フリー写真・イラスト素材集
最近は滅多に起きるこがない
旅行前に邪魔する現象が…
そうです。今回はバッチリ
邪魔が入ってしまいした(>_<)💦
 
 
 
旅の準備が整ったと思ったら
いつも元気な家族が
カゼをひいてしまい
私もしっかり感染したのです。
 
 
 
幸いにも熱は出なかったものの
身体じゅうがだるくて仕方なく
数十年ぶりに風邪薬を飲みました。
 
 
 
他には、航空会社から
フライト時間の変更のメールが
届き出発日が1日ズレました・・。
日盤吉方位を出したのに(泣)
 
 
旅行はスタート日が重要なので
一時は、ヒヤッとしましたが
こちらもギリ、セーフでした。
 
 
 
旅行中は何とか元気でしたが
帰国してからドっと毒出しが
出でしまいダウンしました。
 
 
 
お客様にご予約の変更を
お願いしたりご迷惑を
おかけしてしまいました。
(申し訳ございませんm(__)m)
 
 
 
また、吉方位旅行の
計画を立てた時から
吉作用が動くと言われています。
 
 
 
ですから、ご自分の今年一年間の
吉方位計画を立てる事は
開運アクションの一つとなります。
 
 
 
確かに旅前から南の良い作用が
出ておりワクワク感が高まって
おりました。が、直前になって
「行かせない」氣も出るモノです。
 
 
 
ここで「もうダメだ」と思うか?
「行く為にどうするか?」と
考えを切替て行動するのか?で、
自然と運命は変わると思います。
 
 
 
ただし、無理はいけません。
星はめぐり巡っていますからね♡
 
まとめ
旅行写真のフリー写真素材 4.07 MB の旅 | 無料素材イラスト・ベクターのフリーデザイナー
南のオーストラリア旅行から
約2ヶ月が過ぎ
現実に起きてきた驚くべき
現象をシェアしますと・・
 
 
 
昨年から売りに出していた
なかなか売れなかった土地が
私の提示金額で売却できました。
 
 
 
不思議なことに
このオーストラリア旅の途中に
売れる見込みが無かった土地が
売れたというご連絡が入りました。
 
 
 
年盤・八白土星の
「不動産」という現象
定位の九紫火星である
「離合集散」「明るみに出る」
という象意が出ました。
 
 
 
このように十干十二支氣学では
象意は九星気学でみて,主に
方位は十干十二支を活用します。
 
 
 
素敵な貴女の望む未来は
どのようなことでしょうか?
 
 
 
貴女の生年月日時間(命式)を
最大限に活かして強みを輝かせ
弱い部分を補強するという
鑑定を行っております。
 
 
 
「今年の吉方位はどこかな?」
「私の強みって何だろう・・」
「私の補強する内容とは?!」
 
 
 
などなど気になる方は是非
お話しを聞かせてください。
素敵な貴女にお会いできることを
楽しみにお待ちしております♡♡
 

【運命のバイオリズム 九星気学風水術 メルマガお申込み】
   ↓ ↓

運命のバイオリズム九星気学術メールレッスン (my153p.com)
※スペシャル特典付き(プレゼント)

【幸せな引越しメルマガお申込み】
   ↓ ↓ ↓
「引越しで幸せ開運」5日間メール講座 (my153p.com)

【鑑定コースお申込み】
   ↓ ↓
鑑定コース (my153p.com)
 

【如月ノア・鑑定手法】

・九星気学
・十干十二支
・帝王風水
・家相・間取り
・姓名判断
・タロット
・オラクルカード
・手相
・行動心理学

【如月ノア・プロフィール】
https://wp.me/PdUpLB-32

今日も、
最後までお読みいただき
ありがとうございました。

 

 

如月ノア