こんにちは
 
 
 
あなたの人生が
3ヶ月でキラッと輝く
運命のバイオリズムを読む
 
 
 
十干十二支気学風水の
専門家、如月ノアです。
 
 
 
 
私(如月)が吉方位へ
出向いた時には、
出来る限りその土地の
一宮へ参拝します。
 
 
 
私の野望の一つとして
全国の一宮を巡る旅をする♡
ことです・・°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
 
 
 
今回は、熱海市に鎮座します
『伊豆山神社』のご紹介です。
熱海は『来宮神社』もかなり
オススメです♬
 
 
神社へ参拝する前は朝一番で
温泉やお風呂に入り身を清めてらか
参拝することが正式な参拝方法の
一つになります。
 
宿からバスで5分で到着です。
神社の目の前に到着するので
猛暑日は、ありがたいです。
 
早朝の6時ころの写真です。
鳥居に向かって朝陽が差し
とーっても清々しい
波動に包まれました。
 
本殿までは
約170段ある
階段をのぼります。
 
 
このように本殿までの距離が長く
神社が標高の高い位置に鎮座する
ということも良い神社である
証のひとつと言えます。
 
 
手水舎で手と口を清めました。
紅白の龍さんがイイ感じです。
 
 
湧き水のようにきれいな水が流れ
手と口を清めることができるのも
良い神社である証ですね。
 
 
狛犬さんおはようございます。
拝殿に近づくとエネルギーの
高さに私の細胞が浄化される
そんな嬉しい感覚です♪(^^)♬

この辺りから空気感が変わります。
澄み切った波動を感じとれます。
 
 
そして、2礼2拍手1礼のご作法で
静かにお賽銭を納め手を合わせます。
 
 
 
私のこれまでの
行動を神様にお伝えし
感謝と未来の希望を宣言しました。
 
 
 
 
御祭神は・・

・火牟須比命(ほむすびのみこと)
・天之忍穂耳命(あめのおしほみみのみこと)
栲幡千千姫命(たくはたちぢひめのみこと)
・邇邇芸命(ににぎのみこと)です。

 
 
 
伊豆山神社のご利益は・・

♡縁結び
★強運守護
♡夫婦相愛

 
ご拝殿の前に立ち心を静めていると
拝殿の背後にそびえ立つ伊豆山奥宮の
波動が霊流としてお社に届いて
境内全体が清々しく浄化されています。
 
 
 
やはり、
早朝参拝が一番おススメですね~♪

 

伊豆山神社は、
鎌倉幕府初代将軍・源頼朝と
妻・北条政子さんの強い絆が
生まれた場所なのですよね~

そして相模湾を一望できる絶景も、
伊豆山神社の見どころのひとつで
標高170mに位置する境内からは
初島もしっかり見えますよ!😊
 
 
 
夏の熱海の海風を心地よく感じ
宿に戻り朝食をいただきました。
ごはんが美味しくてお腹いっばい
「ごちそうさまでした♪」
 
 
帰りの新幹線に揺られ
うとうととまどろみの中で
次は、いつ来れるかな…と
幸せ気分で帰宅いたしました。
 
最後に、
ご神気あふれる神社の
条件としてポイントを
7つに絞って申しますと・・
 
【波動の高い神社の選び方】
伊豆山神社の参拝は「本宮社」へ行ってこそ!頼朝・政子ゆかりのパワースポットの歩き方 | 静岡県 | トラベルjp 旅行ガイド
1標高の高い場所に鎮座している

2その土地の一宮である
 (神社庁のホームページ参照)

3ご神木があること


4お社が森に囲まれている(鎮守の森)


5手水舎がある


6境内が掃き清められ清々しい氣である

7参道に玉砂利が敷き詰められている・・etc.

 
この7つの要件が
満たされていれば
かなの波動の高い神社である証
といっても過言ではありません。
 
 
 
関東でしたら
・箱根神社
・筑波山神社
・三峯神社などですね。
 
 
 
しか~し、手水舎が無くても
玉砂利がひかれていなくても
清々しい氣を放つ神社は
かなり沢山あります!!
 
 
 
あくまでも
よい神社を見分ける
一つの目安として
ご理解下さいませ。😊
 
 
 
素敵な貴女の住まわれる
一宮は何?神社でしょうか?
是非とも教えていただければ
嬉しく思います。
 
 
 
8月に入り立秋を迎えますが
まだ、猛暑は続くと思います。
どうぞご自分を大切に
お過ごしくださいませ。
 
 

【運命のバイオリズム 九星気学風水術 メルマガお申込み】
   ↓ ↓

運命のバイオリズム九星気学術メールレッスン (my153p.com)
※スペシャル特典付き(プレゼント)
 

【幸せな引越しメルマガお申込み】
   ↓ ↓ ↓
「引越しで幸せ開運」5日間メール講座 (my153p.com)
 

【鑑定コースお申込み】
   ↓ ↓
鑑定コース (my153p.com)
 
 
 

【如月ノア・鑑定手法】

・九星気学
・十干十二支
・帝王風水
・家相・間取り
・姓名判断
・タロット
・オラクルカード
・手相
・行動心理学

【如月ノア・プロフィール】
https://wp.me/PdUpLB-32

今日も、
最後までお読みいただき
ありがとうございました。

 

 

如月ノア