こんにちは
 
 
 
あなたの人生が
 
3ヶ月でキラッと輝く
 
運命のバイオリズムを読む
 
 
 
 
九星気学風水の専門家
 
如月ノアです。
 
 
 
 
皆さま、お元気ですか?

冬土用もあと少しで抜けます。

 
予定を詰め込み過ぎず、ゆるっと

自分に無理をさせないて下さいね♪

 
 
 
 
日本中、大寒波など

冷え込みMaxの日々ですね。

免疫力をアップしていただき

 
身体をしっかり温めて下さい。
 
 
 
 
クライアント様も、

「気分が重いです…」

「コロナにかかりました」

「腰痛がひどくて」など

 
 
 
 
不調のお声もいただいており

侮れないなぁ…「冬土用」と

改めて思っております。

皆さまご自愛くださいませ。

 
 
 
 
私が常日頃、

思っていることがあります。

 
 
 
それは何かと言いますと

女性が、HAPPYであれば

勿論、男性も幸せですし

お子様も心が安定します。

 
 
まずはステキな貴女が

毎日、happyを感じて

過ごしていただきたいと

切に願っております^ ^

 
 
 
 
私が不幸だった時代は

今の様な幸せな日々を

送れるとは思っても

 
いませんでした…。
 
 
 
 
 
あなたが

「幸せを感じる時」とは

どのような時でしょうか?

 
 
 
 
ちなみに、私の幸せ時間は

「大好きな仕事をしている時」

「お客様に喜んで頂く時♡」

「時間を自由自在に使える時✨」です

 
 
無料鑑定からスタートし

大好きな九星気学や風水、

十干十二支を使った鑑定を

ライフワークにしています。

 
 
 
好きなだけ、仕事をして

好きなだけ、勉強もして

好きなだけ自由に生きる。

 
 
 
 
こんな過ごし方が

できるなんて本当に

心からHAPPYな日々です。

 
 
 
 
正直、ここまでたどり着くのに

メッチャ時間はかかりましたし

失敗もたくさんありました…。

 
 
 
 
十干十二支九星気学風水を、

もっと早く知っていたらと

思うこともありますが…

 
 
 
 
まぁ、神様は

絶妙のタイミングで

happyチャンスを

仕組んで下さいます。

 
 

チャンスを見逃さず😊

勇気を持って怖がらずに

チャンスの氣に乗ることが

開運の早道だと思っています。

 
 
 
 
しかし、一瞬のチャンスを
 
つかむことは至難の業です。
 
 
 
 
しかし、自分を信じて

直感力を大切に育むことで

勘が冴えてくるものなのです。

 
 
 
 
直感力を育むには、

「何をすればいいの?」

「簡単じゃないでしょ?」

 
 
 

という方も

いらっしゃるかもしれませんね。

 
 
 
 
いろいろな方法はありますが

私がおすすめしていることは

✨神様に愛される人になる

ということです。

 
神様の応援をいただくと

倍速で開運が早まります。

人によってタイムラグは

ありますが…。

 
 
 
 
見返りを期待せず

素直にお願いして

日々、努力を

積み重ねることです。

 
 

以前の私は

神社には、初詣くらいしか

出向くことはありませんでした。

 
 
 
 
現在は、定期的にといいますか

頻繁にお参りさせて頂いてます。

というか

生活の一部となっています。😊

 
 
 
鳥居をくぐると

境内は特別な結界が

はられていますから

清々しく心地よいのです。

 
 
 
境内の空気感や吹く風は

気持ちが穏やかになります。

 
 
 
 
目には見えない神様に

畏敬の念をもって

至誠の心で向かうことが

大切だと思っております。

 
 
 
 
私は、仕事や吉方位旅行で

遠方に向かう時は時間をつくり

その土地の一宮参りをします。

 
 
 
 
天津祝詞を心の中で奏上して

自分がお参りに来れたことへ

感謝をし、そして祈ります。

 
 
 
 
ブログでは全ての一宮神社の

紹介をしていませんでしたが

今年からはブログやSNSで

随時、配信しようと思います。

 
 
なぜなら高エネルギーの

場所の写真を見ただけでも

強いパワーを

受けることになるからです。

 
 
 
という理由がありますから

想いを込めてお届けします。

お楽しみになさって下さい♬

 
 

さて、今日は仕事を兼ねて

宮城県・仙台市の一宮である

「鹽竈(しおがま)神社」

ご案内します。やっと来れました😊

仙台から電車で約30分、

JR「本塩釜」駅から徒歩15分

の場所に鎮座します鹽竈神社

 

 

陸奥国(現在の東北地方)の中で

最も社格の高い神社であり、

全国にある鹽竈神社の

総本社でもあります。

鹽竈神社の神様は、

・塩土老翁神(しおつちおじのかみ)主祭神

・武甕槌神(たけみかづちのかみ)伊達家の守護神

・経津主神(ふつぬしのかみ)伊達家の守護神

 
江戸時代に完成し300年以上の

時を重ねている鹽竈神社は、

国の重要文化財に指定されています。

 
 
狛犬さんからも歴史を感じますね。

とても可愛い表情です♪

 
手水舎にて

七五三のお子様が

とても可愛い後姿でした。

 
 
きらびやかな唐門は

見ごたえがあります。

 
 
唐門をくぐる時

心地よい風が吹き抜けました。

 
 
唐門を入って正面にあるのが
 
主祭神 塩土老翁神(しおつちのおじ)
 
 
 
別宮とは「特別」という意味で
 
御利益
 
・海上安全
・大漁豊漁
・武運長久
・国家安泰
・安産守護
・延命長寿
・交通安全
・必勝
・成功
・商売繁盛
 
という、
モリモリのご利益です。
 
本宮と別宮の左右に配置されて

豪華な神様のラインナップです。

 
右宮 御祭神は経津主神(ふつぬしのかみ)
 
左宮 御祭神は

武甕槌神(たけみかづちのかみ)

 
 
 
 
塩、水上交通そして

路を導いてくれるという

明るい雰囲気の神社でした。

波動が整うといった感じです✨

 
伊達家4代伊達綱村公が

東照宮を作った職人を

連れてきて建立したそうで

彩りが素晴らしいです😊

 
御神木🌳です

直接さわらないようにして

パワーをいただきました。

 
鹽竈神社さん、

ありがとうございました♡

お参りをさせていただき

海辺沿いのホテルへ到着。

 
部屋の窓際にカモメさんが😊

こんにちは~ ^ ^

 
仙台のごはんは美味しいです♪

ごちそうさまでした。

 
 
この日は曇り空だったのですが

夕日が美しいオレンジ色でした。

鹽竈神社の朱塗りのご拝殿と

同じくらいゴージャスでした♡

 

「鹽竈神社」の基本情報

名称 陸奥国一之宮 鹽竈神社
所在 〒985-8510 
宮城県塩竈市一森山1-1
ホームページ http://www.shiogamajinja.jp/index.html
アクセス <電車>
JR仙石線「本塩釜駅」より
・表参道石鳥居まで徒歩15分
・東参道石鳥居まで…徒7分

<車>
・三陸自動車道
 利府中I.Cより車で約10分
・三陸自動車道
 利府塩釜ICより車で約10分
・三陸自動車道
 仙台港北I.Cより車で約15分

駐車場 無料駐車場4か所
約300台収容
営業時間 ▼開閉門時間
<3月~10月>
5:00~18:00
<11月~2月>
5:00~17:00

▼祈祷時間
<3月~10月>
8:30~16:30
<11月・2月>
8:30~16:00
<12月・1月>
8:30~15:30

   
   
その他 御朱印あり
全国の一宮にお参りしたり

氏神様に定期的に感謝そして

願い祈ることで神様はステキな

貴女を覚えて下さいます。

 
 
 
 
そして懸命に仕事をし

頑張ってる姿にチャンスの

氣を届けてくださいます。

 
 
 
 
すでに

「実は私はチャンスもらいました」

「参拝後こんな良いことあったの」

などなどありましたら是非とも

 
 
 
コメント欄から

教えてくださいね。

楽しみにお待ちしています。

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 
 
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
 
 

【運命のバイオリズム 九星気学風水術 メルマガお申込み】
   ↓ ↓

運命のバイオリズム九星気学術メールレッスン (my153p.com)
※スペシャル特典付き(プレゼント)
 

【幸せな引越しメルマガお申込み】
   ↓ ↓ ↓
「引越しで幸せ開運」5日間メール講座 (my153p.com)
 

【鑑定コースお申込み】
   ↓ ↓
鑑定コース (my153p.com)

 

 

 

如月ノア