2020年3月八白土星・運気予報「必要なのは自信を持つこと!」(235話)

九星気学

如月です

 

3月は人生の扉が開いて

予想外のことがスタートし

何かと忙しいくなる予報です。

 

八白土星さんのやる気は

フル充電され頭の回転も素晴らしく

新しいステージに踏み出す時期ですが

実力以上の困難な課題もありそうです。

 

この時に大事なのが自信です!

根拠がなくても自信を持ちましょう。

思い通りに進む時期ではありませんが

責任は果たさなくてはいけません。

 

弱音は、運気が下がりますので

「自分は大丈夫、できる!」と

言い聞かせてモチベーションを

上げて行動してください。

3月八白土星・全体運
2020年の3月は九星気学では

3月5日~4月3日の期間となります。

 
春の訪れとともに新たに

始まるものもあれば、

終わりを迎えるものもあり

周辺は忙しく変化していきます。

 
 
八白土星さんの気力は最高なのに

チャレンジすると思い描くような

結果が出にくいため、イライラし

ストレスを感じるかもしれませんが

 

ここは気持ちを切り替えて

自分と対峙することが大事です。

視点を変えて自分自身に

フォーカスして下さい。

 
 
成果を出したいという

焦る気持ちを抑えて自分が楽しく

取り組みやすいものから始めて

一つ一つ小さな成功体験を重ねることで

 

徐々に自信がついてきて運気も安定します。

仲間と協調することを意識しながら

自分の目標達成を目指すことが

開運のポイントです。

3月八白土星・仕事運
3月の八白土星の仕事運は

期待するような成果が

上がりにくい時期です。

 
 
戦略を練り新しい仕事スタイルを

実行したくなりますが

イマイチ行動とは裏腹に結果がついて

きにくい時期でしょう。

 
今月は新規事よりも得意分野に

集中することで運気はキープされます。

くれぐれも自分を不甲斐なく

感じないようにして下さい。

またストレスを溜めないよう上手に

気分転換を入れて今までの仕事を

丁寧に行って下さいね。

 
 
頑張り屋さんの八白土星さんは

仕事を成功させようと躍起になって

焦りやすいパターンに陥らないように

こころがけて開運します。

 

今月は派手に動かず、

今まで取り組んできたことに集中して

足元を固めることを優先してください。

3月八白土星・健康運
健康運もイマイチ予報です。

八白さんのやる気と裏腹に

身体がついてきません。

 
なんとなく身体が重たく感じて

行動に移すのに時間がかかります。

遅れを取り戻そうと慌てると

思わぬケガや事故注意報です。

 

また、ストレスがたまりやすいので

原暴飲暴食や寝不足などの

不摂生に注意が必要です。

さらにお酒の飲み過ぎは

トラブルになる暗示もありますので、

くれぐれも気をつけてくださいね。

 

今月は極力無理をせず安全第一で

慎重に生活するようにしましょう。

3月八白土星・恋愛、ご縁運
3月の恋愛運とご縁運は吉凶が

混じりあう運勢です。

現在恋活、婚活中の人は

異性との出会運にチャンスありです。

 
 
さまざまなコミュニティでのイベントの

出会いや友人や知人からの

紹介に期待できます。

 
 
八白さんは、恋愛や結婚に対して

冷静で慎重なところが災いして、

きっかけづくりが上手くいかず、

進展しないという暗示もあります。

 
 
真面目な性格なのであまり堅く考え過ぎず

「楽しく恋愛をしよう」と考えると

上手くいきやすいですよ!

 

現在交際中の人は絆が深まるカップルと

逆に溝が深まるカップルの

両極端に分かれる予報です。

3月は思うように物事が進まないため、

弱気になりがちですがそんな時こそ、

恋人と励まし合う思いやる言葉をかけ

今まで以上に二人の絆が深まるでしょう。

 

お互いに気持ちの余裕がなく

売り言葉に買い言葉を発して

ギスギスした関係になって溝ができ、

修復不可能になる可能性があります。

 

自分がされたくない事は

相手にもしないと心掛けて

配慮と思いやりの心を持つことが

大切になってきます。

 
 
一時のケンカで、

大切なものを失って後悔しないように

気をつけてください。

3月八白土星・金運
金運も停滞を感じる3月です。

金運もダウン予報です。

 
 
さらに出費が多くなりそうです。

税金関係、医療費、冠婚葬祭費など

収入より出費が多くなりそうです。

 
 
八白さんには金銭に対して

堅実なタイプの方と

一攫千金を狙うタイプがいます。

堅実なタイプの方は、

いつも以上に節約を心がければ

うまく乗り切れるでしょう。

 
一攫千金タイプの方は注意が必要です。

投資などで大きな勝負に出ると

失敗する確率が高くなります。

今月は控えて吉ですよ。

 
 
幸運の波が来る時まで待ちましょう。
 
3月スピリチュアルメッセージ

                                   「急がば回れ!」

八白土星さんの目標や夢を叶える為に
今、必要なことは

・着実な歩み
・緩やかな行動
・安定した精神力です。

 
 
ペースを落とした時間配分に
心の余裕が生まれることで
あなたの夢に近づく近道となります。

そびえ立つ山のように
堂々し知識が豊富ながら
デリケートなハートの

八白土星さんはコチラ↓↓
生まれ年   2020年の年齢

1938年(昭和13年) 82歳
1947年(昭和22年) 73歳
1956年(昭和31年) 64歳
1965年(昭和40年) 55歳
1974年(昭和49年) 46歳
1983年(昭和58年) 37歳
1992年(平成04年) 28歳
2001年(平成13年) 19歳

※気学は節分が年の区切りです。

3月八白土星・吉方位
◆南
・ビューティー運アップ
・離合集散が起きる
・才能が開花する
 
3月の運勢予報はいかがでしたか?

ひとつでも参考にしていただけたら幸いです。

 

決算など年度末を迎える季節ですね。

卒業式の時期だったり何かと忙しい

季節なのでくれぐれもご自愛ください。

 

梅が満開で桜のつぼみも膨らむ

美しい季節ですがメンタルも

不安定な時期です。

 

どうか、一人で悩まないでくださいね。

ノアにお話しを聞かせてください。

一緒に解決方法をさがせると思います。

 

お気軽にコメントください。

お待ちしております。

来る3月6日から九星気学をベースに

生活にお役に立つ無料メルマガ

配信スタートします。登録して下さった方に

3つのプレゼントをご用意しています。

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

如月ノア 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました