2020年2月八白土星の運気予報✨まわりのサポート役で開運アップする!(219話)

九星気学

ノアです

 

去年までの何とも言えない停滞感から離れ

今年はスピード感が加速する予報です。

2月はまだゆっくりペースで進むので

あらゆるモノを整理整頓をして

断捨離をしていただき

大吉運となります。

2020年2月八白土星・全体運

開運へのキーワードは

「まわりのサポート役で開運アップ」です。

 

2020年は立春2月4日から始まります。

昨年、自己研鑽に励んだ八白さんは

いよいよ本領発揮一年がスタートします。

 

2月は、まだ徐行運転の月ですから

八白さんの内面を磨く運となります。

2020年は「収穫期」を迎えますから

これまで以上に活動量が増える予報です。

 

その行動が増えると出費も増えるので

これまでの家計の収支を見直し

整理整頓の月としましょう。

 

来月から運気が大きく動き出しますから

今月の自己研鑽と整理整頓は大事です。

長期の激しい筋トレを終えたような

八白さんの成長期の3年間でした。

重い負荷を抱えながらの前進でしたね。

やっと負荷から解放される状態となります。

重荷のおかげで強靭さが増した八白さんは

不屈の精神で開運されていく予報です。

2020年2月八白土星・仕事運

少しずつ、人脈の輪が広がっています。

八白土星さんはリーダー的な存在で、

周囲からも頼りにされるでしょう。

 

リーダーとしての役割は

「周囲のサポート役」ということです。

不平不満などの話の聞き役だったりして

多少のエネルギーを使うかもしれませんが‥

上司など上の立場の人々は

八白さんの活動ぶりを期待しています。

少々、面倒な事柄でも損得勘定は抜きにして

周囲のサポート役で大吉運となり開運します。

 

調子がよくなると‥自信過剰さんが登場し

せっかくの運と努力が逃げやすくなるので

自己判断だけで前進しないように

気を付けて下さいね。

2020年2月八白土星・恋愛ご縁運

今月は、中心的な存在ですから

人が集まる場所では目立つ存在で

コミュニケーション力も上昇します。

話術のセンスが光り周りを楽しませる

ポジションとなるでしょう。

新たな出会い運のチャンスがあります。

すでに交際中のカップルやご夫婦は

他人へ気持ちが動きやすい予報で、

お相手の不安を仰ぐかもしれません‥

 

パートナーがいらっしゃる方は

いつもより二人の関係を大切にして

気遣いすることで八白土星さんの

人間力と開運へと進化していくでしょう。

 

片思いの方はお相手さんとの距離感を

縮めて告白のチャンスに恵まれます。

お相手の趣味などリサーチして

さりげなく声をかけてみましょう。

2020年2月八白土星・健康運

強い月なのですが健康面に関しては、

今までの生活習慣が出る運気です。

これまでの食事や運動、睡眠習慣

次第ということです。

 

これまで食べすぎ飲みすぎをしていた方は

毎日、体重や体脂肪のチェックを行い

よく「食べていたモノ」を見つけましょう。

「原因」を見出すことが大切ですね。

このように健康管理においても

「反省と改善」を行うことで

健康運を高め開運につながります。

 

日常的には、強い運に後押しされて

無理をしてしまう傾向があるでしょう。

睡眠不足はパフォーマンスと免疫低下の

原因なので質の高い睡眠を心掛けましょう。

2020年2月八白土星・金運

2月は、固定費プラス流動的な

お金の動きもあり自分の趣味などの

交際費が多くなりやすい予報です。

流動費に関しては取捨選択が必要でしょう。

 

日常的なお金、たとえば

クレジットカードを改めて見直し吉でしょう。

リボ払いは金利が発生するのでNGです。

リボ払いを利用されてる八白さんは

改めて計算してみてくださいね。
今月は欲しいモノが目に入りやすく

安く手に入るとラッキーとばかりに

買ってしまう予報なので一度

本当に必要なモノか?

 

深呼吸をしよくよく考えてから

購入するようにしてくださいね。

くれぐれも「金利」が発生する物は

購入を控えて吉となります。

2020年2月八白土星スピリチュアルメッセージ

八白土星さん!

準備はできていますよ♪

あなたの過去の経験が花を咲かせる

チャンスがやってきました!

「本来の自分はこうだ」と

心はわかっていますよね?

 

自分を最優先してふさわしい

あなたになることを

宇宙は待ち望んでいます💛

2020年2月八白土星吉方位

◆東(距離200キロ圏内がベターはです)

・気力がよみがえる!
・上司との関係性が活性化する

◆南東

・ご縁・出会い運アップ
・金運上昇

◆北西

・スキルから新しい知恵が生まれる
・クリエイティブ力がアップする

 

同じ八白土星さんでも

月命星や願い事によって微差が

生じますので詳しくはお問い合わせください。

そびえ立つ山のように
堂々し知識が豊富ながら
デリケートなハートの

八白土星さんはコチラ↓↓

生まれ年   2019年の年齢

1938年(昭和13年) 82歳
1947年(昭和22年) 73歳
1956年(昭和31年) 64歳
1965年(昭和40年) 55歳
1974年(昭和49年) 46歳
1983年(昭和58年) 37歳
1992年(平成04年) 28歳
2001年(平成13年) 19歳

※気学は節分が年の区切りです。

2月の運勢予報はいかがでしたか?

ひとつでも参考にしていただけたら幸いです。

 

あなたの望む未来を叶える為、

今より更に幸せになるための

ブログを更新していきますので

今後ともよろしくお願いいたします。

 

もし、ひとりで悩んでいらっしゃる方

お話しを聞かせてくださいね。

一緒に解決方法をさがせると思います。

お気軽にコメントください。

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

如月ノア 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました