九星気学で「縁結び・出会い」を叶える3つの方法(119話)

九星気学

紫文です、

 

「良い人と出会いたいんです」

「毎日、家と会社の往復で」

「ちゃんと恋愛して結婚したい」

 

このような願いの20代、30代、

40代そして、50代の方から

ご相談をいただいております。

最高齢の方は77歳の女性でしたが

見事に65歳のダンディーな彼と

ゴールインされました。

恋愛に年齢は関係ない!と実感しています。

 

 

何歳になっても女性らしい感性を

忘れず明るめのファッションで、

笑顔で素直な心の方が

良縁を引き寄せると感じますね。

 

 

紫文の氣学アドバイスにも

「わぁ、楽しそう!すぐ試してみますね」と

人生を前向きに楽しもうとされている姿に

紫文も、学ばせて頂いております。 😛 

 

 

世間の常識とかにとらわれ過ぎると

自分がどうしたいのか?わからなくなりますね。

自分の心に素直になろう!と切り替わった時に

良い引き寄せの法則が動き出しますよ♬

 

 

今日は

良縁を引き寄せ出会い運を強める

3つの方法をシェアします。

1神仏にお願いする
「良いご縁をいただき
ありがとうございます。」
既に叶ったかのように
産土神社に具体的に祈ります。
 
人によって時間の差はありますが
21日連続で近所の産土神社へ
お参りすることも効果絶大ですよ。
紫文もたくさん叶いました♡(≧▽≦)
 
 
また家の掃除をしながら
「ご先祖様、良縁を下さり感謝します」
言葉に出しながら部屋をピカピカに掃除する。
言霊の力はスゴイです。お試し下さいね。
 
2吉方位をつかう
北‥対人関係に効果ありです
(北の一白水星)新しい交際


東北‥変化を意味します
(東北の一白水星)結婚の好機
(東北の四緑木星)良縁
(東北の九紫火星)良縁


東‥目的達成の力が強まります
(東の二黒土星)目的達成・縁談
(東の四緑木星)心願成就・良縁
(東の七赤金星)恋愛・良縁


東南‥交際、信用、縁談などあらゆる良縁
(東南の一白水星)縁談・結婚
(東南の二黒土星)良縁・家族運
(東南の四緑木星)恋愛・良縁
(東南の六白金星)縁談が整う
(東南の七赤金星)縁談の喜び
(東南の八白土星)縁談が整う
(東南の九紫火星)良縁

西‥恋愛・結婚、現実的な喜び
(西の一白水星)恋愛の喜び
(西の二黒土星)旧交の復活
(西の三碧木星)恋愛、結婚の喜び
(西の四緑木星)恋愛、結婚の喜び
(西の六白金星)恋愛の進展
(西の七赤金星)良縁

吉方は、けっこう数多くありますので
方位の取り方が分からない場合は
ご質問いただければと思います。
 
3陰徳を積む

陰徳というと精神世界を想像して

引いてしまう人が

いるかもしれませんね。

良いエネルギーを

宇宙に放出すれば

宇宙はそれに呼応して良いエネルギーを

返してくれるという法則です。

 

 

人は「そう」「思う」と「そう」なる!

SОSの法則ですね。強く想うことは

実現化するようになっています。

宇宙も想いに呼応しているからですね。

 

 

自分がつくった「因」は必ず戻る

「因果応報」の法則ですね。

陰徳は人に知らせずにひたすら

ひそかに行う影の善行です。

 

ときどき自慢そうに善行を

「寄付しているのよ」などと

語る人がいますが、

それは陰徳とは言えません。

 

 

無理をする必要はありませんが、

させていただくという気持ちで、

世の中のためになることをしましょう。

小さなことでも素晴らしい陰徳です。

 

 

塵も積もれば山となるで

小さな陰徳が蓄積されて

良い運となって

あなたに還ってくるでしょう。

 

 

素直な心で神仏にお願いして

吉方位旅行を楽しんでさらに陰徳を積み

素敵なお相手と出会うチャンスが

高くなる3つの方法でした。

 

 

氣学では出会い運が高まる時期の

バイオリズムがあります。

興味のある方は無料鑑定から

お気軽にお尋ねくださいね。

 

 

楽しみにお待ちしています。

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

朝生紫文

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました