大吉方位に引っ越し~八白土星の西北方位へ、その結果は‥(106話)

九星気学

紫文です、

 

あなたの吉方位に「おでかけ風水」して

開運リッチになるをモットーに

ブログを配信しています。

 

 

今日は

開運リッチになる

最強の方位取りをシェアします。

 

やはり最強は吉方取りは引っ越しです!

これから転居の予定がある方は

開運の大チャンスです。

早めに計画をしましょうね♬

 

 

引っ越し方位は

ネットや本の情報だけでなく

鑑定士に相談されることをお勧めします。

以外と奥が深いのですよね。

 

私は2018年所沢に転居しましたが

引っ越しから、わずか27日で

外泊してしまい‥吉方位の『気』が

根付いていませんでした。(>_<)💦

 

今年こそは「根付くぞ!」と、

2019年5月から75日無外泊をして

東南東の七赤金星へやっと

「根付く」ことができました。

 

 

根付きとは引っ越した日から

新居に75日間、連続で

無外泊することです。

 

仕事で出張や

実家に泊まらなくてはいけなく

なったりとかした場合でも何とか

意識して日帰りにしてほしいです。

75日間、外泊さえしなければ

吉方位の気が根付きますので

忘れずに覚えておいて早めに

帰宅するようにしてくださいね。

 

仕事の出張などで外泊が多い方は

根付くことがなかなか難しいですね。

私も何度か吉方位転居をしていますが

根付かせることは結構たいへんでした。

 

 

今回の東南東の効果は1年後くらいに

結果がでるので、今から楽しみです。

今日はその前の吉方位引っ越しの

お話しをシェアしますね。

 

 

パートナーの実家が所沢のため

2011年12月都内から埼玉へ転居しました。

早稲田から所沢の方角は「西北」です。

その年の年盤と月盤は八白土星でした。

紫文は、六白金星と八白土星の

吉方位を取ったことになります。

そこで吉方位の効果が出ているのか?

検証してみました。

 

◆六白金星(乾)の吉方効果

・やる気が出る
 健康面で‥
 頭痛持ちだったのにピタリと無くなり
 健康になって活力が出てきましたね。

・決断力がでてくる
 優柔不断な面があり
 人に合わせてしまう傾向が減って
 自己決断できるようになりました。

・独立心が芽生える
 何でも、人を頼らず自分の力で
 やりぬこうとするように変わりました。

・根気が良くなる
 コツコツ継続して物事に対して
 まじめに取り組む力が強くなりました。

・大極で見極められる
 全体的な視野に立って
 物事をおおらかに
 見れるように変化しました。

・運が良くなる
 確実に運勢が向上している
 ことを実感しています。

◆乾(西北)の八白を吉方でとった結果
■堅実に生き、財を築く 
sifumi
sifumi

ビンホー時代はどこへやら?
自由なライフスタイルを
楽しんでいます。

■身内の援助で事業が成功する

sifumi
sifumi

私のやりたいことに
パートナーが応援
してくれてます。

■不動産の売買で大きな利益を得る

sifumi
sifumi

相場より高値で
不動産が売れました。

■家庭関係で良い変化が起こる

sifumi
sifumi

義理の両親が素敵で
とても良い人でした。

■家族・親族の事で多忙になる

sifumi
sifumi

確かに義理のご両親と
密な時間を過ごせました。

■遺産相続が発生するが上手く行く

sifumi
sifumi

発生しましたが

問題ゼロでしたよ。

まあ‥このような結果が出て

マイナスの出来事がほとんど
見当たりませんでしたね。
 
 
一つだけ体調不良で
初めて手術をしましたが
長年の悪だし(デトックス)でき、
 
 
おかげ様でかなり健康体になり
やはり吉方位の引っ越しは
最強だと実感しました♬

◆紫文の吉方転居まとめ

長年の東京暮らしから

二度目の結婚で埼玉、所沢へ

引っ越した結果‥心が安らぎ安定して

健康になって笑顔で自由に過ごす日々です。

 

紫文は、これからたくさんの人に

おでかけ風水に興味を持っていただいて

吉方位を正しくとってもらい、もーっと

開運リッチになっていただきたいと思います♡

 

健康、お金、人間関係など一人で悩まず

お気軽に無料鑑定からご相談

お待ちしていますね。

 

 

素敵なあなたの今日一日が

最高にハッピーでありますように♡

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

紫文
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました