スピリチュアル高波動で幸運を引き寄せる!(104話)

お出かけ風水

紫文です、

 

九星気学とスピリチュアルで
開運happyを引き寄せるをモットーに
ブログを配信しています、みなさんは
「波動」という言葉はご存知ですか?

 

「波動」と「意識」は繋がっています
よく「病は気から」といいますように
「意識」と「身体」は一体なので
「波動」を高めれば「健康」になります。

 

波動とは‥
物理学では波動と言うと、何らかの物理量の空間分布パターンが伝播する現象を指す。特にそのパターンが周期的であるような波動が頻繁に扱われるが、周期性は波動において必要な性質ではない。ただ、線型な波動(重ね合わせの原理が成り立つような波動)では、波を、周期性を持つ波(特に正弦波)の重ね合わせで表現すると便利である。
–wikipediaより引用-

波動の説明書きを引用しましたが
「これ何?!」ですよね。

 

たとえば「満員電車の通勤」や
「悪口しか言わない人」との会話
「騒音だらけの都会生活」など‥。
正直、心地悪いですよね!

「満員電車」の場面を
思い出してみて下さい。
人々から出てている「意識」は
「早く電車から降りたい~」と、

 

イライラしたり、ザワザワしたり、
よい気分ではない状態ですよね。
いい気分ではない「波動」の影響を受けて、
マイナスの「意識」が出てきているんです。

 

なので私たちは意識的に
「よい波動」が出ている
「人」「モノ」「場所」
「自分」を「置く」ことが大切になります。

 

開運happyを引き寄せとして
「お出かけ風水」
「吉方位旅行」
「吉方位転居」をオススメしています。

 

今日は簡単に波動が上がる
ランチのお店をシェアします。
食いしん坊の紫文も大満足の
「波動」が高いお店でしたよ(^^)/

『ジョエル・ロブション』恵比寿✨ 

 

ディナーは、2人で10万超えは覚悟必須。
東京フレンチ最高峰しかも値段も最高(笑)
ですが、ランチでしたらお財布に優しくて
カジュアルに楽しむことができます(^^♪ 

扉を開くとパープルの壁に
キラキラのシャンデリア、
一瞬でお城の中にいる感覚です。

シャンパンで乾杯~
グラスからも波動の高さを感じます。

前菜のサーモンとチーズの
組み合わせが絶妙なお味でした

天使のエビがアボガドのソースに
爽やかにのり夏らしい一品です

お魚さんは真鯛で香草とアスパラの
ハーモニーがアジアンテイストで最高

おーっと
ビーフがとろけてしまいました‥

半熟たまごさんなのに
調理方法が手が込んだお料理です

鴨のコンフィは
しっかりしたお味で絶品です

旬の桃のデザート
ピンク色に幸せ感マックスです♡

カプチーノをいただきランチ終了です。
「ごちそうさまでした!」
またまた写真の撮り忘れがありましたが
雰囲気は伝わりましたでしょうか?

 

高波動のフレンチ料理を
あなたの心地よい人と
時間を共有されるのも
よい気を引き寄せます♪

 

高級なサービスを
提供してくれる場所には
洗練された人・モノ・場所の
三拍子が揃っています。

 

また訪れたいお店になりました。
次回はディナーで来れるよう
頑張ります(^_-)-☆

夜の外観もステキな感じですね♡
ディズニーランドみたい 😛 

『ジョエル・ロブション』ホームページ
www.robuchon.jp/

素敵なあなたには
・波動の高い人、
・波動の高いモノ、
・波動の高い場所を
選択してほしいと思います。

 

しかし、お金持ちで
高級ブランドを身に着けていて、
高級レストランで食事をしている人が
波動が高いとは限りません。

 

波動の高い人の特徴は、
いつも自分が楽しくて
心から幸せを感じて
ワクワク生きている人です♬

身近にそのような人がいたら
お友達になると良い波動を
受ける事は間違いありません。

逆に波動の低い人の特徴としては‥

・元気がなく落ち込んでいる
・声が異常に小さい
・目立つことが苦手
・まわりの目を気にし過ぎる
・自分の価値評価が低い
・ネガティブ思考
・悪いことは人のせいにする

 
このような考え方の癖がある場合は
自分が一番たのしいと思うことをして
自分を大切に肯定することから
スタートしましょう。
 
次に波動の高い人の特徴は‥

・プラス思考
・自分への価値肯定感が高い
・話し声や笑い声が、大きい
・元気なエネルギーに満ち溢れている
・悪いこともプラスに捉える思考がある
・すべては自己責任と考える

気学でいう
『気』のエネルギーが
高まると現実的に好転していきます。
人によって速度の差はありますが‥
 
 
「そんなこと言っても
こんなに落ち込んでいるのに
プラス思考なんて無理です」と言う
あなたのお話しを聞かせて下さい。
 
 
紫文と人生プラスに切り替えて
好転させる明るい未来に変えていく
解決策をさがしていきましょう♪
変えられない未来は存在しません。
 
 
あなたの人生は
幸せになるためにあります。
今のあなたの「想い」が「現実」を
つくっています。

 
すべてはあなたの
「意志」がキーワードです。
 
あなたは今、
何を想い考えていますか?
自分がワクワクすることに
心をつかい行動して下さいね。
 
心からワクワク楽しく生きて
『高波動』を放つと
「類は友を呼ぶ」の「法則」で
高波動の人やモノと巡り合います
「引き寄せの法則」ですね♪
あなたの1日が最高に
happyでありますように♡
最後までお読みいただき
ありがとうございました。

 
 
紫文

コメント

タイトルとURLをコピーしました