九紫火星パワーを強める!遊び力(66話)

お出かけ風水

紫文です、

 

「最近、遊んでいますか?」

 

ワーカホリックになっていませんか?

 

フルタイムの仕事と家事で精一杯‥

 

わかります‥私もそういう時代を

 

ながーーーく過ごしてきました 😐 

 

休みの日は家でぐったり💦

 

今、振り返り考えてみると

 

勿体ない時間の過ごし方だったなぁ‥と

 

思ってしまったりして‥

全ての人類に等しく

 

与えられているのが

 

「時間」ですよね。

 

健康やお金は取り戻せても

 

時間は帰ってきませんよね?

 

ということで今日は空いた時間に

 

遊ぼうと思いました

 

吉方位ランチでもしようかな?と

 

調べてみると吉方位が見当たらない‥

 

最近、足りていないものを補おうと

 

ピーンと閃いたのが

 

「九紫火星パワー」です🔥

 

「そうだ映画に行こう 😛 」と

 

吉方位ではなかったけど近くの

 

映画館ユナイテッドシネマに

 

おでかけしました。

 

映画館は九紫火星の象意(意味)が

 

ありまして

 

「何を観よっかな?」

埼玉県民なので「翔んで埼玉」

 

ではなく(笑)

 

「アベンジャーズエンドゲーム」に決定

スゴイ!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

驚きのシーンがたくさん待っています!

 

想像以上に興奮で脳がパニック!

 

観たいもの以上を提供してくれる

 

3時間あっという間の完璧な映画でした。

 

ちょっぴり切なさを残しながらも

 

納得のエンディングに拍手です!!

 

突きつけられる人類の存在価値

 

家族愛とは‥究極の自己犠牲

 

人類を守るべく立つ!!

 

選ばれし勇者達の決意と葛藤が

 

圧巻のスケールと映像で

 

ヒーロー達が渾身の戦いの果てに…

 

感動の涙でした~必見です!

 

観にきて良かったです♪

 

 

ちなみに映画館の4DXで

観たのですが臨場感たっぷりで

 

視覚だけでな五感で楽しめます

 

九紫火星パワー最高です 😎 

 

 

アベンジャーズエンドゲームでは

一人一人のキャラクターが魅力的です

アイアンマンことトニー・スタークさん

 

 

絶妙な語り口でチームの

 

中心的な存在ですよね。

 

俳優さん自身の生年月日ではなく

 

キャラクター・アイアンマン自身の

 

生年月日で九星気学から

 

星読みをご紹介します✨

アイアンマン(トニースターク)

1970年5月29日生まれ


本命星 三碧木星
月命星 二黒土星
傾斜宮 六白金星

 

◆三碧木星の人の長所
・堅い精神力を持っている
・はっきりと意思表示ができる
・内面は柔らかい人で温和
・何かを決断し早く物事に取り組む
・正義感が人一倍強く非常に親切
・好奇心旺盛で才能がある人が多い
・嘘をつかないので信頼される
・失敗をすることで才能が伸びるタイプ
・何歳になっても若々しく活動的
・難題にあっても強気で乗り越える気質

 

◆三碧木星の人の短所
・怒りっぽい
・かなりの負けず嫌い
・感情を抑えるより前進するタイプ
・芯は傷つきやすく繊細

 

トニーは、研究開発が主な仕事の
「未来派芸術家」で常に新たな技術を
作り出し創意工夫をする能力が高い。

 

また未来派芸術家であることに
誇りを持っているアメリカの
産業資本家・億万長者である。

 

トニーは自分のアーマーが
使用不可能になった時に
キャプテン・アメリカに格闘技の
トレーニングを請うて肉体を鍛錬して
アーマーなしでも戦える存在となった

アベンジャーズエンドゲームの劇中でも
三碧木星さんの正義感の塊であり
月命星・二黒土星の家族愛の深さが
描かれておりジーンと感動しました♡

 

◆傾斜宮の六白金星
・経営者
・剛健
・責任感がある
・頑固

 

「えっ?実在の人ですか?」と
思うくらい星の通りの生き様で
ラストシーンでは涙なくしては
観られません😭😭

 

それから、もう一人
『アベンジャーズ』シリーズで
確固たる人気を確立した
キャプテン・アメリカ

 

 

キャプテン・アメリカの誕生日は
アメリカの独立記念日と同じ
7月4日となっていました 😛 

 

キャプテン・アメリカ今年で101歳!
1918年7月4日生まれ

本命星 一白水星
月命星 四緑木星
傾斜宮 二黒土星

◆一白水星さんの性格
・自分に厳しいストイックなタイプ
・地道な努力を積み重ねることができる
・向上心が高く目的を達成する
・非常に粘り強く忍耐強い性格
・トラブルがあっても他人に頼らない
・一人で解決しようと考える傾向がある
・内面はデリケートで傷つきやすい
・一度心を開いた相手には深く信頼する

◆月命星 四緑木星
・明るくて人当たりがよい印象
・その場の空気を読むのが得意
・周囲に気を配ることができる人
・穏やかで心優しい性格

◆傾斜宮 二黒土星
・真面目で緻密な努力家
・万物を暖かく育成する性分
・欲望があっても謙虚に活動する人
・目標に向かい地道にコツコツ努力する
・人生の後半に運気が上がる人

キャプテン・アメリカさんの
持って生まれた素晴らしい特性を
周囲の人のために役立てた
ヒーローさんだと思います
 
 
 
アベンジャーズ物語の
キャラクターさんですが
九星気学の星とリンクしており
大変たのしい遊びの時間でした
 
 
 
もちろんお悩み相談もお待ちしています。
素敵なあなたが最高にハッピー輝くため
「遊び」をもっと取り入れて
「時間」を楽しんでほしいと思います♡
 
 
 
まずは無料鑑定で開運の扉を開いて
みませんか?あなたの情報は
守られていますので、
ご安心してください。
 
 
 
いろいろ、しっかりコースで
お聞きになりたい方悩まれている方
有料鑑定からお待ちしております。
 
 
 
 
素敵なあなたの毎日が遊び力に
彩られて最高にhappyでありますように♡
 
 
 
 
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました