やっぱり結婚したい♡気になるあの人を占う!(64話)

九星気学

紫文です、

 

人生の一大イベント

 

「結婚!」

 

まだ独身の方は

 

一度はしていただきたい

 

「結婚!」

「相性」

 

「タイミング」

 

「容姿」

 

「性格」

 

「職業」

 

「学歴」などなど

 

言い出したらキリがありませんが

 

「おぎゃー」と生まれてきて

 

運命の人と出会い

 

結婚生活を

 

共にしていく相手は

 

「魂を向上し合う為」に

 

巡り合っていると思うのです♡

 

結婚生活がラブラブで

 

いいことばっかりの連続では

 

ありませんよね?

パートナーがいる人も

 

これから出会う人も

 

相手に感謝の気持ちを

 

言葉に出して

 

「いつも、ありがとう」と

 

伝えあえたら

 

幸せではないでしょうか?

 

そこで今日は気になるあの人を

 

クローズアップしたいと思います♡

 
🌸石原さとみさん🌸

生年月日:1986年12月24日 


丙寅
・強い正義感と信念の持ち主
・決めたらとことん突き進む
・前向きで努力を惜しまない
・基本的に負けず嫌い
・困難を克服する強い意志がある

本命星 五黄土星
・他の星を統べる帝王の星
・リーダーとなる徳をそなえている

・苦労を乗り越える粘り強さがある
・不屈の精神力の持ち主

・九星中で一番強い運勢の持ち主

月命星 一白水星
・内面はしっかりした強い人
・忍耐強くプライドも高い
・生涯を通じてコツコツと働き続ける
・経済観念もあり真面目に努力する人

傾斜宮 九紫火星
・表現者
・教育者に適正あり
・リーダーとして人を導く
・目立つ立場が吉

 
石原さとみさんといえば
様々な役を演じる女優さんで
英語もお上手ですよね。
 
 
 
毎年、さとみさんが主演する
ドラマがつくられ今年の夏にも
新ドラマが始まるようです。
 
 
 
「世界で最も美しい顔100人」にも
常連でなりたい顔一位に輝くなど
女性からの支持も厚い女優さんです。
 
 
紫文も石原さとみさんは
大好きな女優さんのひとりで
どんな星なのかワクワクして
占ってみました。
 
 
 
 
さて、
石原さとみさんの
話題の彼氏さんは
 
🌸前田裕二さん🌸
1987年6月23日生まれ

丁卯
・腰が低くて人当たりが良い
・ほがらかでさわやかな性格
・表面は温和だが内心は負けず嫌い
・対人関係の好き嫌いも多いタイプ

本命星 四緑木星
・人当たりがよい
・どんな人にも優しく接する
・平和主義なので争いごとを嫌う
・喧嘩はできるだけ避けたい
・温和で人から居心地がいいと思われる

月命星 四緑木星
・温厚な性格で思慮深い
・内面は取り越し苦労が多い
・プライドが高い人です
・年とともに意地を張りやすい

傾斜宮 六白金星
・気位が高い
・常に理想を追い求める
・志を高くもっている

 
株式会社SHOWROOMの
代表取締役社長前田裕二さんは
 
幼い頃に両親が離婚
物心ついた頃には父親はおらず
母と兄と暮らしていました。
 
ですが、その母も8歳の頃に
亡くなってしまいます。
父も亡くなっていて
両親が不在で親戚の家を転々とし
 
 
 
最終的には兄と二人で
暮らし始め生活は苦しく
お金にも苦労し環境からグレてしまい
警察沙汰になったこともあったとか。
 
 
 
兄は自分の医者になりたいという
夢を犠牲にし働いて前田さんのことを
育ててくれその時に兄を支えられる
人間になると誓ったそうです。
 
 
 
 
自力で稼いだそのお金で
早稲田大学経済学部に入学
前田裕二さんは大学を卒業後は
外資系のUBS証券株式会社に入社します。
 
 
 
そして入社2年目にしてNY支社勤務
そこでも営業成績はトップだったそうです。
若手起業家は、幼い頃に苦労している
ケースが多いですね強く生きることが、
後の成功に繋がっているように感じました。
 
 
 
石原さとみさんは、元カレの
山下智久さんと破局しましたね 😥 
実はよい相性だったのですが‥
大人の事情があったのかもしれません
 
 
元々、前田裕二さんは山Pの知人で
石原さとみさんと出会ったのも、
山Pが自宅で開いた食事会でした。
山ピーはかなりのショックだったそうです
 
山下Pとの破局後、自然な流れで
前田裕二さんと石原さとみさんは
交際に発展していったそうです。
 
 
 
いよいよお二人の相性ですが
ズバリ、相性は良いです!
 
カリスマ性があり男らしい星の
前田社長と№2タイプの
家庭的な星がある石原さんは
気学的にみてバランスの良い関係性です。
 
 
ネット情報ですが石原さとみさんは
親友さんに「そろそろ結婚したい」
「やっぱり結婚したい!」と
お話しされているようです。
 
また前田社長は石原さとみさんの
ご両親に、御あいつに行かれて
さとみさんを真剣に大切に
されているようです。
 
 
 
これは令和婚もあるかも?
しれませんね♡
おめでたいニュースが
聞けるのが楽しみですね!
 
 
 
 
これから運命の人に出会いたい!
付き合ってるけど相性はどうかな?
私たち夫婦の相性を知りたい
などなど‥
 
 
紫文が鑑定させていただきます
コチラからお待ちしていますね♡
今日も素敵なあなたが
最高にハッピーでありますように♡

 
 
 
 
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました