引っ越しの方位(14話) 

お出かけ風水

北方位の吉方転居なのに…?!


こんにちは九星気学鑑定士の紫文(sifumi)です。

 

今日は『北、一白水星方位』の
引っ越しについてシェアします。

dakhlallah / Pixabay

 

(鑑定例その1)


東京から札幌に
引っ越す予定
なんですが
大丈夫ですか?

紫文
紫文

失礼ですがご年齢を
教えてください。

定年退職して
65歳です。

紫文
紫文

どうしても札幌でないと
ダメですか?

いえいえ特に
決めているわけでは
ないけど、どうして
札幌はダメなんですか?

紫文
紫文

はい、これからご説明
いたしますね。

東京から札幌は北になります。
この方を鑑定した時の
年回りは吉方位転居でした。

 

しかし、北、一白水星方位は…
吉方位転居であってもマイナスの
現象が起こりえます。
たとえば

 

①経済的に落ち込む
②健康が壊れる
③人間関係に悩む

などです。

 

この現象は引っ越して
3か月~1年続きます。
(人によって異なる)

 

この男性の場合、札幌に引っ越すと
決めてから体調が優れなくなった
とのこと…

 

ご説明して北、一白水星方位の
転居は諦めていただき
他の最大吉方と時期を
オススメし鑑定を終了しました。

annca / Pixabay

 

(鑑定例その2)


ラッキー君
ラッキー君

夢があって東京から
札幌に引っ越したい
のですが方位は
大丈夫でしょうか?

紫文
紫文

夢ですか。素敵ですね。
生年月日を教えてください。

ラッキー君
ラッキー君

1991年4月2日です。

紫文
紫文

あなたの場合は
吉方位ですね。
ただ引っ越して
約3か月~1年は
生みの苦しみが
ありますよ。
夢のために
試練を乗り越える
覚悟はありますか?

ラッキー君
ラッキー君

はい。若いうちの苦労は
買ってでもしろと
言いますしね。
頑張ります!

紫文
紫文

夢や目標達成の為の
苦労は後々幸運で
帰って来ますよ。
頑張って下さいね!

ラッキー君
ラッキー君

はい、夢の為に頑張ります!
ありがとうございます!

 

このように一白水星は
水の象意で一滴、一滴
溜まり湖になり、
やがて大河になり
大海原に出て
出世していく。
というイメージです。

 

ラッキー君の10年後が
楽しみですね。

 

北、一白水星方位の転居は
苦しみを乗り越えれば
60年間新しいチャンスが
天から降り続けるそうです。
スゴ~イデスネ~!!
😊😊😊

 

他にも
・人間関係が良くなる
・口コミで人脈が広がる
・モテるようになる
・魅力が増し色気が出る
・子宝も授かりやすい
・悩み苦しみに強くなる

など…良い事があります。

 

若い方は一度、北の吉方転居を
されても良いかもしれませんね。
チャレンジ(⋈◍>◡<◍)。✧♡!

 

ちなみに今年2018年の北は
五黄殺の大凶方位なので、
ご注意ください。

 

Alexas_Fotos / Pixabay

 

転居の予定がある方
参考にしていただければ幸いです。

 

くれぐれも凶方位の転居を
されませんようにお願いします。

 

よくわからない方は
是非ともご相談下さい。
お待ちしております。

 

一白水星に関しては
まだまだ奥深く他にも
たくさんありますが
今回は転居に
フォーカスしました。

 

追伸‥
私は30代と40代に
北方位に引っ越しして
大変な経験もしましたが
現在は安穏と過ごしてます。
参考にしていただければと
思います。

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました