五黄殺方位おでかけ日記(11話) 

お出かけ風水

やってもぉた~!!😭
五黄殺への旅行?!


こんにちは九星気学鑑定士の紫文(sifumi)です。

 

今日は日盤、大凶方位・五黄殺へ
ユニバーサルジャパンの旅を
シェアします。
やってもぉた!💦

 

TAKA
TAKA

明日は、ユニバーサルスタジオジャパンだね。

紫文
紫文

USJの翌日は京都で「西」吉方位ね。

TAKA
TAKA

USJは大阪だよ。

紫文
紫文

ん?大阪?そうよね…。
まさか凶方位じゃないわよね。

TAKA
TAKA

ちょっと何言ってんだかわかんない。

紫文
紫文

えっ?明日、
大阪は五黄殺じゃない!
困ったわぁ~。💦

ホテルの予約しちゃったし~
痛恨のミスだぁ~!

TAKA
TAKA

ごお~さつ?
何言ってんだか
わかんないよぉ~。

紫文
紫文

USJは行くけど宿泊は
五黄殺だからやっぱり
京都のホテルに予約しなくちゃ~💦

こんな感じでドタバタ二泊三日の
大阪&京都旅行は始まりました…。

 

我が家から見て大阪は「南西」
そして京都は「西」です。

 

痛恨のミス…。

 

前日キャンセルは50%払う
規定で覚悟して電話をすると
何故か?「本来キャンセル料がかかる
のですが今回はよろしいです。」と…。
京都のホテルも予約でき少し
落ち着きを取り戻した私(笑)。

                        (

 

そして、そうだ!
「日盤・五黄殺だから
人体実験できる。」
と意識がカチッと変わり
学んだことが実践できる~!
ピンチはチャンスです。

 

みなさんも仕事の出張や
お付き合い旅行で五黄殺方位に
行かなくてはいけない時って
ありますよね?

 

 

そんな時は
この心構え(マインドセット)を
知って実行すれば大丈夫です。
師匠からの教えです!

 

【日盤・五黄殺の心得】

・不機嫌でも笑顔でいる
・まず相手の要望に共感する
・とにかくイライラしない
・自分の主張を通そうとしない
・何事にも謙虚に対応する

 

よ~し!やりきろう!
良い実践経験になるし!

家族は相変わらず
「なんで大阪に泊まらないの~?」
「夜のパレード観れなくなるよ。」
「意味わかんない。」の連呼(笑)。

 

そんなこんなで
翌朝3:00起床
8:00大阪空港到着
USJ開園と同時に入場
スムーズな始まりでしたが

 

実は…。

 

・時間通りにショーが観れない
・意見の食い違い
・家族が私の嫌いなアトラクションに乗りたがる
・パレードが観れなかった
・expressパスが使い切れなかった
・家族がつまずいて転びそうになったetc…。

 

レストランで飲んで食べて
とにかくクールダウン(笑)。

 

さすが五黄殺方位。
内心イラッとした場面も多々
ありましたが日盤五黄殺の心構えで
なんとか笑顔で乗り切りました。

 

最後に「天使の奇跡」という
プロジェクションマッピングを観て
最高にハッピーな一日となりました…。

DSC_1679

この「天使の奇跡Ⅲ」今年で三年目
だそうですが素晴らしかったです!

 

とにかく✨キラキラで
光のシャワーなんです。

 

クリスマスをテーマに
光と音とダンスで
愛と今生きていることの奇跡を
見事なストーリーで表現されており

昼間のプチイライラも全て消え去って
ただただハッピーに包まれました!!

 

ラストシーンで夜空に天使が
舞い上がり九人の天使さんが
ダンスを繰り広げます。
まるで九星気学の「九」と
天使さん九人の「九」が
リンクしているようで
テンションが上がりました。
個人的感想で~す(笑)。

大阪方面に行く機会が
ありましたら観る価値アリです!

ほんの一部ですが
ブレブレ動画(笑)。
良かったらご覧ください。

 

そうそう
ミニオンクのアトラクション
「ハチャメチャライド」で

怪盗グルーさんが最後のセリフで
右人差し指を天に指して
「人生これからや~!」と言うんです。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡
まさに恵方参りのポーズ。
ワクワクしましたぁ!

 

恵方参りは12/22ですよね(笑)💖

 

はい!
今回は五黄殺の心構えを知って
意識が変われば怖いものなし!
心の持ち方って一番大事なんですね!

 

 

おかげさまで、なんとか
人体実験報告できました。
ありがとうございます!

さて、高速バスに乗って
いざ京都へ~(≧▽≦)

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました