金運アップ財布(10話) 

お出かけ風水

金運を上げるお財布!

 

こんにちは九星気学鑑定士の紫文(sifumi)です。

 

突然ですが、みなさんの
お財布は何色ですか?

 

財布はお金さんの家です。
みなさんがお金さんだったら
どのような家に住みたいですか?

 

お金さんを自分のことのように
考えて大切に扱って
いつも、いつも感謝することが
金運アップに繋がります。

 

geralt / Pixabay

そして私の師匠も財布の色は
赤、青、緑がNGと
おっしゃっています!
おみくじと合致しました。

 

各自の星でラッキーカラーが
あるので活用するのも
オススメです!
ぜひご相談下さい。(^^)/

 

お財布は三年が寿命と
いわれますが汚れたり
傷ついたりしたら早めに
買い替えましょう。

 

そしてラッキーカラーの
お財布をゲットしたら…。
すぐには使わず
十日~二週間はお札を入れて
寝かせておいてから使いましょう。

Puurchantal / Pixabay

 

その他には、

★お札の向きを揃える
★一万円札を一番上にする
★長財布が好ましい
★小銭入れは別にする
★レシートや紙類は
入れっぱなしにしない
★就寝前に財布をきれいな布で包んで
『東北』の位置に置く

このように金運アップ財布は
色、置く場所、使い始め
などコツがあります。

 

あのヒカキンさんはAmazonで
お財布の布団を買って(枕付き)¥16000.-
自分の長財布を寝かせていました(笑)。
僕の布団より高いよぉ~と
おっしゃっていました(笑)。

 

 

私の師匠から教えて頂いた
内容をシェアしますね。
★自分の年収の1%以上の
財布を買うとよい
★お金に「ありがとう」と声をかけると
お友達(お金)を連れてくる!

 

Stevebidmead / Pixabay

金運アップを狙うなら少し高めの
お財布が良いようです(≧▽≦)!!

 

 

先日の恵方参りの帰りに
お財布ではありませんが
スマホケースをゲット

ピースのロゴがスワロフスキーで
✨キラキラ✨にときめきました💖

 

お財布をはじめ小物さん達は
自分がワクワクすることが
一番大事かなぁ~と(^^♪💖

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました