杏さん、東出さんの今後はどうなる?結婚の相性を九星気学で読む!(246話)

九星気学

如月です

 

だれもが
「この人だったら幸せになる!」
と信じて結婚のパートナーを
選びますよね?

 

あなたの人生に
大きな影響を与える結婚。
やはりパートナー選びには
いくつかののポイントがあり

 

相性や入籍のタイミング
重要だったり自分だけの
直感だけでは厳しいかも
しれませんね‥。

 

九星気学は、未来の起こる
可能性が高い悪い事を避け
良い結果を引き寄せる
占術であり学問です。

 

「恋愛」
「結婚」
「引越し」
「転職」
「人間関係」
「旅行」
「病院選び」

 

などさまざまな場面で
良い結果を得るために
活用されています。

 

今回のテーマは
「結婚の相性」です。

********************
NHKの連続テレビ小説
「ごちそうさん」の
共演がきっかけで
交際をスタートさせた

 

女優の杏さんと、
俳優、東出昌大さんです。

 

芸能界きっての
おしどり夫婦として
知られる二人が現在、
別居していることが

 

「週刊文春」で
明らかになりましたね。

 

このお二人の相性と
バイオリズムそして
今後の動向と不倫相手の
唐田えりかさんとの関係を
九星気学でご紹介します。

・杏さん
1986年4月14日生

本命星:五黄土星
月命星:九紫火星
傾斜宮:一白水星


杏さんは、
ご両親の離婚されたこともあり
幸せな結婚、あたたかい家族を
築こうと結婚されたでしょう。
 
 
東出さんと出会った頃は
20代後半ということもあり
結婚に対する意識が
強かったと思います。
 
 
この時期の杏さんの
バイオリズムをみると
判断力が低下し八方塞がりの
サイクルでした‥。
 
 
また杏さんは子煩悩な星があり
子宝願望も強かったと思います
性格はクールなようで
カーッと熱くなりやすく
 
 
心に決めたことは、
とことん最後まで
やり遂げようとする
ところがあります。
 
 
九紫火星の華やかさ
芸術的な美的センスが
抜群な面からアイデアが出る
聡明なタイプです。
 
 
これがエネルギーとなり、
五黄土星のパワーが活性します。
傾斜宮の一白水星から
企画力とクリエイティブな
力をもち思慮深い星も持ちます。
 
 
運気の良い時期は
星の良さが輝きますが
バイオリズムが悪くなると
頑固な一面が作用してしまい
悪循環スパイラルに
陥ってしまうことも‥。
 
 
全体的な運勢は強いのですが
火の気と水の気の両極な星を
あわせ持っているため感情の
コントロール力が弱まりやすく
 
 
後悔先に立たずのような
言動が度々、出てしまいやすい
星をもっているので言葉には
充分に気をつけたいところです。

・東出昌大さん
1988年2月1日生

本命星:四緑木星
月命星:六白金星
傾斜宮:三碧木星  

本命星の四緑木星は、
風のように自由に飛びまわり
コミュニケーション能力が
高い星です。
 
 
義理や人情にも厚く、
人の気持を察知し尽くすタイプで
人を信じやすいところがあり
優柔不断で、取り越し苦労が
多いところもあります‥
 
 
傾斜宮の三碧木星は、
開拓心の強い星で言葉が巧み。
言葉にトゲを含むことも
日常茶飯事のようです。
 
 
また正義感が強く、
弱者の味方をして
白黒をはっきり
させたがります。
 
 
月命星の六白金星は
完璧が好きな理想主義者さんで
負けず嫌いで人から命令される
ことを嫌うプライド高き星です。
 
 
運勢全体は強くありません‥
近くにサポートしてくれる人と
一緒に活動することで
運勢もよくなるタイプです。
 
 
杏さんは五黄土星で
帝王の星ですから
五黄の強いエネルギーで
東出さんはサポートされ
活躍の幅を広げている
とも考えられます。
 
 
ただ、五黄土星はパワーが
強すぎて相手のことを
想っているようで
知らず知らずのうちに支配的に
なりがちな傾向なんですよね。
 
 
東出さんは、
人から指図されることが
大嫌いな六白を月命星に
持っていることからも、
 
 
杏さんとの
間に摩擦や不満を抱いていた
可能性がありそうです。
 
 
二人は、
前世からのご縁もあり
ソウルメイトでもありますが
今回の試練を乗り越えるには
 
 
相当の覚悟のいる星周りに
なっています。
 
 
ちなみに
東出さんの1月の運気は
隠し事が明るみに出てしまい
大きな打撃を受ける時期でした

唐田えりかさん
1997年9月19日生

本命星:三碧木星
月命星:七赤金星
傾斜宮:一白水星

三碧木星生まれの
唐田さんは明るく
チャレンジ精神が豊かで
積極的に行動するという
資質があります。

 
また七赤金星は
話上手で楽しくさせる反面、
言葉にトゲがあり批判力も
持っています。
 
自己主張の強い星であり
三碧木星も言葉の象意が
ありますから言葉遣いに
気を付けないと凶相になり
 
 
悪気無く言った言葉で
無用の敵を作りやすい
傾向が多々あります。
 
 
また頭(理性)では
ダメなことだと思っていても
本心から行動してしまうことが
あるため失敗しやすい傾向です
 
 
唐田さんは2月に
隠し事がバレるという運気で
メンタルも弱く男性に頼りたい
星もあり弱者を守りたい
東出さんと出会ってしまった
 
 
のです‥。
 
 
文春砲が出た
2020年2月22日時点での
杏さん、東出さん、唐田さん
三人を盤から占ってみると
 
 
恋愛と金銭がらみで
揉めにもめる暗示があります。
杏さんと東出さんは夫婦関係が
悪化する一方で信頼が無くなり
 
家庭が
破壊へ向かうと出ています‥
唐田さんも不倫が明るみに出て
仕事を失うばかりか
今年、来年と低迷する
運気となります。
 
 
しかし、
今年しっかり反省して
キャリアアップの勉強に
専念する姿勢であれば、
 
 
徐々に運気は上がって
いきますので恋愛は、
しばらくお休みして
人間力を磨くことに
専念してほしいと思います。
 
東出さんは去年、
秘密の恋にはまりやすい運気で
今年から、高運気になるのに
大変もったいなかった思います。
 
 
三人の中で今後、一番に
運気が良いのが杏さんなので
東出さんとヨリを戻すか?
離婚するかは杏さん次第
でしょう。
 
 
杏さんの五黄土星の
大きな愛のパワーで
家庭を守り修復できる可能性も
ゼロではありませんが‥
 
東出さんが本気で反省し
人間性を高めてお互いに
思いやりの心で復活して
くれれば良いのですが‥
気学の相性鑑定では
どうしようもない
悪い相性という星の
組み合わせがあります。
 
 
努力に努力を重ねても
報われないという残念な
組み合わせが存在します。
 
 
実は、この組み合わせが
東出さんと杏さんでした‥
2人がよりを戻したとしても
相当な努力と忍耐が必要でしょう
杏さん・東出さんの相性まとめ
・二人は、
ソウルメイトでもあり
切っても切れないような
腐れ縁の星同志です。
 
 
・東出さんにとって
杏さんは、 おそらく
緊張感がありかかあ天下の
関係だったと思います。
 
 
・友人や恋人関係だと楽しいが
結婚して夫婦関係になると
摩擦や不満を感じやすく
なる関係です。
 
 
・夫婦を継続するには
思いやりの精神で
相当の努力・忍耐
覚悟がいる関係です。
東出さんと唐田さんの相性まとめ
・相生(そうしょう)の関係で、
気が合う似た者同士と
言えます
 
 
・二人でいると会話が弾み
楽しい関係です。
 
 
・東出さんにとっては
癒し的な相手です。
 
 
・仕事や家庭でのストレスを
ゆるめてくれる離れがたい
相手でした‥
「結婚は修行の場」と
言いますが、あなたの大切な
一度の人生に誰がとなりに
寄り添っているのか?
 
これはとても大切なことです。
これから運命の人と出会い
結婚を考えていらっしゃる方
 
また、今のパートナーで
本当に良いのか?
気になり悩んで
いらっしゃる方‥

 
お一人で悩まずご相談ください。
解決策の糸口が
見つかると思います。
 
あなたとお逢いできると
楽しみにお待ちしています。
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。
 
 
最後に一言、
杏さんには
幸せになって
ほしいと切に願います!
 
 
如月ノア
九星気学をベースに
人生にお役に立つ
無料メルマガ
発行しております。

ティータイムの
お供に読んで
いただければと思います

登録して下さった方に
3つのプレゼントを
ご用意しています。

 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました