2020年2月二黒土星の運気予報✨孤独にならず、周囲を信じて開運の月!(225話)

九星気学

ノアです

 

今月は、あらゆる変更に遭遇する予報です。

案件の変更、チームやメンバーの変更。

作業の変更など‥二黒さんにとって

ストレスを感じやすい2月です。

 

ストレス回避の方法としては

執着を手放してリラックス、

物事を長期的に考えることで

開運の芽がスクスク育つのです。

 

キーワードとしては

これから起きるであろう

新しい変更は「吉」ととらえましょう。

 

一人でコツコツと進めなくては

いけない作業が多い二黒さんですが

孤独にならないよう仲間の意見を聞いて

心を合わせて一歩ずつ進み吉となります。

2020年2月二黒土星・全体運

今月ばかりは自分だけの直感ではなく

立ち止まって信頼できる人に

相談しましょう。

 

集中力や学習能力は高まる運気ですから

リラックスタイムや好きなことをする時間も

入れながら極力ネガティブにならないよう

意識してくださいね。

 

もともと柔軟でやさしく忍耐強い

二黒さんですから大波が来たとしても

上手く波乗りできるでしょう。

 

キーポイントは孤独にならないこと、

何を言われても否定的にとらえず

投げやりにならない事です。

そして困った時はまわりに助けを求め

なぐさめてもらいましょう。

一人で抱え込まない事が大事です。

 

愚痴を言う相手がいない方は、

ノアが聞きます是非ご連絡くださいね。

 

ご自分なりのストレス解消をして

孤独にならないよう心がけて

今月を乗り切りましょう!

2020年2月二黒土星・仕事運

2月の仕事運は判断力が低下する予報です。

いつもこんなミスしないのに‥

おかしい‥という感じです。

 

このような時期は仕事を丁寧にし

トリプルチェックをして業務を進めて下さい。

今月はネガティブにとらえやすいので

上司や仲間のささいな言葉に傷つき

やすくなりますから運気のせいにして

乗り切ることをオススメします。

 

その反面、集中力が上がるので

ためこんでいた地味な業務を淡々と

進めることで吉となります。

 

しかも苦手意識が強かった仕事も

克服できる運気ですから

チャンスの時です。

 

マイナス運気をプラス運気に

ひっくり返して乗り切りましょう。

2020年2月二黒土星・恋愛ご縁運

真面目でやさしい二黒さんですが

今月は独特のフェロモンが出ます予報。

女子力・男子力が上がり魅力的です。

人を惹きつけるパワーがありますので
いつもの二黒土星さんでしたら

絶対好きにならないタイプの異性に

運命の人かも?と勘違いしてしまう

注意報が出ています。

 

2月の運気も不安定なので

優柔不断になりがちで押されると

断れない運気ですので恋愛に関しては

控えめくらいが吉でしょう。

 

上司や仲間との飲み会はよいのですが

新たな合コンなどは見送りましょう。

3月に入ると運気の波が変わるので

今月は自分磨きに専念して吉です。

 

バレンタインも義理チョコのみでOK!

しかし、自分を高めてくれるお相手や

ステータスの高い成功している人との

ご縁は積極的に時間をつくりましょう。

 

既婚者の方はパートナーの欠点ばかり

気になりやすいので

「今月はこんな運気だ」と

冷静になって下さいね。

笑顔で仲良く過ごせるよう

意識して大吉となります。

2020年2月二黒土星・健康運

今月はメンタル面のケアが必要です。

「どうせ自分は‥」のような

投げやりモードが出てきやすい月です。

 

水晶などお気に入りのパワーストーンを

手のひらに握りネガティブ感情を

すいとってもらって下さい。

 

またピラミッド型の水晶も

吸収力が高いです。

 

また今月は腰痛に気をつけてください。

持病としてお持ちの方は

腰痛ストレッチを朝晩してくださいね。

無理な姿勢も要注意です。

 

それから食中毒にも気をつけてください。

なるべく加熱したものを

召し上がってください。

2月はウィルス対策も大切です。

アルコール消毒やマスクの着用、

手洗いうがいもマメにしましょう。

2020年2月二黒土星・金運

今月は金銭の流出防止条例が発令しています。

お買い物は必要なモノだけ。

飲み会は断るくらいがちょうどよいでしょう。

 

気持ちが不安定な時期ですので

ストレスから余計な買い物をしたり

生産性のない人との飲み会に

注意が必要です。

クレジットカードのリボ払いもNG!

また大丈夫だとおもいますが

金銭の貸し借りは絶対にしないで下さいね。

後悔先に立たずです。

2020年2月スピリチュアルメッセージ

二黒さんの疑問の答えは‥

「たぶん違うでしょう。」

その出来事は、

あなたが想像していたような形でない

パターンに変わる可能性が高いでしょう。

 

その代わりとなる可能性の焦点を

移して別のチャンスに気づいて下さい💛

2020年2月二黒土星・吉方位■東

・気力が漲る
・目上や上司との関係性が活性化する

■南東

・コミュニケーション能力が高まる
・恋愛・金運・信用運アップする

■北西

・俯瞰能力が高まる
・頭脳が冴えヒラメキきに恵まれる

何事も
コツコツ継続の実力者
二黒土星さんはコチラ

生まれ年   2020年の年齢

1944年(昭和19年)  76歳
1953年(昭和28年)  67歳
1962年(昭和37年)  58歳
1971年(昭和46年)  49歳
1980年(昭和55年)  40歳
1989年(昭和64年)  31歳
1998年(平成10年)  22歳

※気学は旧暦を使い
2月4日の節分が一年の区切りです

2月の運勢予報はいかがでしたか?

ひとつでも参考にしていただけたら幸いです。

 

あなたの望む未来を叶える為、

今より更に幸せになるためのブログを

更新していきますので

よろしくお願いいたします。

 

もし、ひとりで悩んでいらっしゃる方、

お話しを聞かせてくださいね。

一緒に解決方法をさがせると思います。

お気軽にコメントください。

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

如月ノア 

コメント

タイトルとURLをコピーしました