2020年2月三碧木星の運気予報✨ひらめきと直感をスピーディーに実行する!(224話)

九星気学

ノアです

 

元々、ひらめき型の三碧さんですが

今月は普段以上に直感が冴える時です

この時期の自分を信じて

行動に移すことで

 

やるべ事が明確に見えてきます。

さらに周囲の応援も入る運気なので

一歩を踏み出すタイミングですね♬

 

しかし先読みし過ぎると迷いが

出てくるので「とりあえずやろう」と

三碧さんらしく臨機応変に立ち回って

開運へとつながっていく予報です。

2020年2月三碧木星・全体運

2020年2月の三碧木星さんの運勢は

「天道」が味方に付いて好調な月予報です。

もともと頭脳明晰でアイデアが湧き出る

本質をもってる三碧さんですので今月は、いつも以上にかがやきが増します。

今月は、まだ去年までの勢いが

残っている月ですからアクティブに

自分を信じて行動してください。 

 

また自分を成長させてくれる

新しい出会いもある予報です。

ただ過去の失言や行動が再び

現れる暗示もあるので気をつけてください。

 

ここは問題から目をそらさずに

謙虚で誠実な態度が吉へと変わります。

また、いつもより感情の波に

翻弄されやすいので

 

 

イライラした感情が出てきたら

一度、深呼吸をして

冷静になるよう心がけましょう。

2020年2月三碧木星・仕事運

2月は今までコツコツと積み上げた

三碧さんの努力がようやく報われます。

なかなか思い通りの成果が出なくて

がっかりしたり悔しい思いをしていた方は

 

周りの仲間に賞賛される

チャンスの月が巡ってきました!

良い意味で目立つ立場になり能力を

アピールできる時ですから

積極的に行動しましょう。

しかし、高運気だからと言って

自己中心的なことをしたり

自分だけというスタンドプレーは

あっという間に運気が下がります。

 

いつも以上に今月は

感情のアップダウンが激しくなる

予報ですからイライラを相手にぶつけず

感情をコントロールしましょう。

 

大切なのはチームワークですから

お互いの協力体制を考え

周りと歩調を合わせるなど

仲間の存在を大切にしてください。

 

いつも臨機応変に立ち回る

三碧さんですがふとした時に、

気が抜けて怠けがちパターンを

律するように意識して大吉となります。

2020年2月三碧木星・恋愛ご縁運

今月の三碧木星さんは

スポットライトが当たるような

非常に目立つ存在となる運に

恵まれる予報です。

 

良い出会い運も上昇していますので

いつもよりお洒落に気を遣い

メイクも明るめにして

イメチェンして大吉です💛

繰り返しますが、感情的な言動は慎み

お洒落をこころがけていただき

品格ある行動を心掛けると

好調な月運に恵まれます。

 

1月の安定しない運勢から比べると

少しずつ運気の上昇傾向がみられます。

特に、恋愛と結婚で良い結果が出る

可能性が高い人もいるようです。

しかし、2月はまだまだ油断大敵で

感情が安定せずに衝動的にカッとするので

言葉と行動に注意してください。

 

イラッとしたら

気持ちをクールダウンすることを

しっかりと意識してくださいね。

 

気持ちの安定が運気の安定につながり

心も落ち着いてきます。そうそう

バレンタイン計画がある三碧さんは

カラフルな色のパッケージが吉デス💛

2020年2月三碧木星・健康運

2020年2月の三碧木星さんの

健康面はベストとは言えません。

心身の不調の原因はストレスです。

 

今月は運気の上がり下がりがあり

気持ちも不安定になりがちです。

感情の起伏が激しくなり些細なことで

イライラしてしまうでしょう。

 

そのため、不眠や暴飲暴食で

不規則な生活になり

身体が思うように動きません。
また、うっかりして不用意な

ケガにも注意が必要です。

過去に患った病気の再発

という暗示もあります。

 

ですから、今月はあまり無理をせず

いつもより早めに就寝したり

休日はリラックスタイムをつくり

自分の好きなことをしましょう。

 

ゆっくり塩風呂に入るとか

アロマオイルを焚いてみるなど

今月は体調管理を徹底して吉ですよ。

2020年2月三碧木星・金運

2020年2月の三碧木星さんの金運は

吉凶が入り混じった運勢ですが

ほぼ好調なので臨時収入も

期待できる運気となります。

 

今月はアイデアや直感が冴えているので

ついつい衝動買い注意報です。

本当に必要なモノか?冷静になってから

購入するようにしましょうね。

 

なぜなら今月は熱しやすく

冷めやすいので

高額なものほど信頼できる人に

相談してから購入して下さい。

 

今月は突発的な支出予報です。

冠婚葬祭や車の点検など

他にも予想していない形で

お金が出ていきやすいのです。

今月は収支のバランスを意識して

楽しいお買い物をして下さいね。

クレジットカードの使い方の見直しも

場合によっては必要かもしれません。

 

リボ払いは金利が発生しますので

気をつけてください。

お金が入っても極力、

使わないように意識してください。

2020年2月スピリチュアルメッセージ

誰かに助けを求めましょう

何もかも一人でやろうとせず

誰かの助けを求めましょう💛

あまりガンバリ過ぎると健康に影響がでます

信頼できる人に手を貸してもらうことで

三碧さんの計画が成功する

可能性が高まります。

2020年2月三碧木星・吉方位

■北西

・積み重ねた知識から新しい知恵が生まれる
・クリエイティブ能力アップ
・応援される運上昇

 

■西 お勧めは恵方「西南西やや西」

・新たな出会いのチャンスがある
・思慮深くなる
・思考力が高まる

明るくチャーミングで
公明正大な三碧木星さんは
コチラ

生まれ年  2020年の年齢

1943年  昭和18  77歳
1952年  昭和27  68歳
1961年  昭和36  59歳
1970年  昭和45  50歳
1979年  昭和54  41歳
1988年  昭和63  32歳
1997年  平成09  23歳

※気学は旧暦を使います。
2月4日の節分が一年の区切りです。

2月の運勢予報はいかがでしたか?

ひとつでも参考にしていただけたら幸いです。

 

あなたの望む未来を叶える為、

今より更に幸せになるためのブログを

更新していきますので

よろしくお願いいたします。

 

もし、ひとりで悩んでいらっしゃる方、

お話しを聞かせてくださいね。

一緒に解決方法をさがせると思います。

お気軽にコメントください。

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

如月ノア 

コメント

タイトルとURLをコピーしました