2020年2月のツイてる日✨恵方参り・新月・満月へあなたの祈りを込め開運へ!(216話)

お出かけ風水

ノアです

 

 

冬土用が、2月5日で明けますが

体調はいかがでしょうか?

また、2月4日は恵方参りです。

今年の恵方方位は西南西やや西ですね。

 

 

詳しくはコチラから

チェックしてくださいね。

あなたの夢や目標を一つ決めて

神様にお伝えしましょう!

 

 

また、新月で願いをかけて

満月で、願いの振り返りをします。

開運方法は諸説ありますが一番のおすすめは

自分の願い事を紙に書くことです。

 

 

この書くことにより

脳に強く意識づけられ

願いが叶いやすくなるのです。

happyさん
happyさん

年明け初めての新月は
2020年1月25日 6:42~
迎える水瓶座の新月です。

水瓶座は、
「革新」「進歩的」
「独創性」「普遍性」
「自由」「友愛」などを
つかさどるサインです。

2020年ステキなあなたの願いは

何でしょうか?願いが叶って

happyな体験をしましょうね。

 

そして、新月の願いを

2020年2月獅子座の満月で振り返りましょう。

2020年2月9日16:34に迎える

獅子座の満月、獅子座は

「自己表現」
「自尊心」
「創造性」
「プライド」
「生命力」

などをつかさどります

 

2月24日は新月0:33に迎える

魚座の新月、うお座は

「癒やし」
「浄化」
「無意識」
「芸術」
「感受性」
「ロマンティックさ」

などをつかさどります

 

ここで、大切なことは自分と向き合い

自分が何をどうしたいのか

きちんと考えることです。

素敵なあなたの願い事は何でしょうか?

令和2年を迎え何かをする時に

できるだけ良い日取りに決めたいと

思うのが、縁起がいい日ですよね?

 

やはり、大吉の日といえば「天赦日」

(てんしゃび・てんしゃにち)です。

これは天の恩恵がある日とされ

何の障害も起きない大吉日と

言われております。

 

特に

結婚
・開店
・事業創立
・拡張

に用いて最良の日とされています。

今回の「ツイてる日」は大吉日の

天赦日、一粒万倍日であり

 

金運に関係する寅の日、巳の日

そして願いを叶えるための祈りの日が

新月、満月の日です。

一般的な大吉日の他に

あなた個人のオンリーワン大吉日

九星気学から割出せますので

興味のある方はお問い合わせくださいね。

縁起の良い日

天赦日
(てんしゃにち)
・天の恩恵がある最上の吉日。
【吉】結婚、引っ越し、開店
【凶】なし

一粒万倍日
(いちりゅうまんばいにち)
・一粒のモミから万倍もの実りを
 もたらすという意味の吉日。
 他の吉日と重なると
 幸福度が倍となる
【吉】仕事始め、投資、開店、結婚
【凶】金銭や物を借りる

寅の日
(とらのひ)
・虎は千里を行って千里を帰るとして
 旅立ちや、お金に関して良い日。
【吉】金運全般、旅行
【凶】結婚

巳の日
(みのひ)
・へびは財宝や福徳を司る
 弁財天のお使いとされ
 金運に良い日。
【吉】金運全般
【凶】なし

2020年2月縁起の良い日

・2月3日(月)一粒万倍日

・2月5日(水)天赦日+寅の日(最強日)

・2月8日(土)巳の日 

・2月9日(日)一粒万倍日 
                         満月(16:34・獅子座)
   ※
ボイドタイム
  2月10日 | 1:09 ~ 2月10日 | 8:40

・2月16日(日)一粒万倍日+大安 

・2月17日(月)寅の日

・2月21日(金)一粒万倍日

・2月24日(月)新月(0:33・魚座)
 
ボイドタイム
  
2月25日 |23:012~ 2月26日 | 3:48

・2月28日(金)一粒万倍日

・2月29日(土)寅の日

<2月の最強開運日>

2月5日(水)天赦日+寅の日

<ボイドタイムとは‥>

「空白の時間」や「魔の時間」とも
呼ばれ月のパワーが最も弱くなる
時間帯でもあります。
ボイドタイムには願い事を
書かないようにします。
お祈りを避けた方が良いでしょう。

★願い事を叶いやすくするコツ

★星座の力を利用しましょう
★ポジティブな言葉で書く
★「私は」から始める
★書いた内容をを信じる
★自分の願いを確認する
★ボイドタイムには書かない

素敵なあなたの願いは何でしょうか?

あなたの内面から湧き上がる

ワクワクする気持ちや直感を

大切にしてくださいね💛

 
 
あなたが願い、

直感を信じて行動すれば

確実に目標達成に近づいています。

 
あきらめずチャレンジしましょうね。

一人で困っていることがあったら

気軽に無料鑑定からアクセスして下さい。

楽しみにお待ちしております💛

 
 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 
 
如月ノア
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました