冬至の恵方参りでチャンスをつかむ!(191話)

恵方参り

ノアです、

 

2019年12月22日(日) 13:19~は冬至です。

陰が極まった時になります。

自宅から750m以上離れた東北東方位にある

神社仏閣教会へ恵方参りに行きましょう。

人生の目標を達成したい方

逆に迷いの多い方にもオススメですよ。

神社へのお参りはいつでも良いのですが

恵方参りは天地人がつながるパワーがあります。

 

 

東北東によい神社があると良いですね。

神社は特別な結界が張られていますので

鳥居をくぐった時点で邪気が払われますから

ぜひお出かけされると良いと思います。

 

 

住所と名前そして願い事を言ってください。

願い事は一つだけ具体的に伝えることです!

そうそう稲荷神社は見返りを求められるので

NGですし、夜の参拝もオススメできません。

 

 

智慧とチャンスを手に入れるのが恵方参りです

お釈迦様が生まれて七歩あるき、

右手を上に左手を下に指したことが

起源になってます (天上天下唯我独尊)

どうしても22日当日に行けなくても

前後2、3日はエネルギーがありますから

どうぞお出かけくださいね。

実は、毎日行っても良いのです。

 

 

毎回、書いているのですが

願い事をした後に3つの言葉を

ポーズを取りながら唱えて下さいね。

心の中でも良いので必ず言いましょう。

■私にチャンスを下さい
■私にチャンスを見抜く智慧を下さい
■私にチャンスに乗る勇気を下さい

チャンスは突然やって来るものです

いつ幸運の女神が舞い降りても

あなたの準備ができているように

日頃から自分磨きをし、整えましょう

 

 

普段からのコツコツ地道な努力の積み重ねが

チャンスを呼び込みますから

恵方参りの女神様(歳徳神)が

ステキなあなたに微笑んでくれますように💖

冬至の恵方参りは

自分がお参りに来れたことへの感謝から

お祈りされるとと良いですよ。さらに

自宅からなるべく遠い神社が良いそうです。

 

 

やはり神様も「わざわざ来てくれた」という

至誠のエネルギーに微笑んで下さるのでしょう💛

神社参りにもルールがあります。

再確認を、お願いしますね。

もし、あなたにやりたいことがあったら

是非とも挑戦してください!

過去に挫折したり失敗したことが

あったとしてもあきらめず

 

 

冬至の恵方参りで

「○○に挑戦します!」

「成功する知恵をください」など

願いを歳徳神様に報告しましょう。

 

人は誰でも誕生した瞬間に

星(生年月日)の運命が組み込まれます。

その場に流れているエネルギー人や

親の影響を受けて生きています。

 

親が悪かったせいで‥

夫が冷たかったせいで‥

職場のアノ人が悪いせいで‥

と嘆いていらっしゃる方

 

あなたの運気の法則を知って、

自分に足りないものを知り取り込めば

なりたい自分になることができるのです。

私も気学を知って行動してかなり開運しました。

 

 

生きていると悩みはつきものですね

自分の足りていないところなど

あなたの人生のバイオリズムから読み解き

望む未来を地道にコツコツ準備しませんか?

 

 

本気で幸せに向かいたい人!

新しいことをはじめたい人!

あなたは幸せになるため

今ここに生きています。

 

 

どんなに辛い事があっても

それは神様の試練と捉えて

運命を変えていきましょう!

ノアがお手伝いさせていただきます

 

 

まずはあなたのお話しを聞かせて下さいね。

楽しみにお待ちしております。

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

さらに詳しい恵方参りのルールからお願いします。

↓↓恵方参りのポーズ‥ご参考まで‥ 😛 

 

如月ノア (きさらぎ のあ)

 

コメント

  1. まみ より:

    こんにちは。初めまして。恵方参りについて検索していましたところ、こちらのページにたどり着きました。無料の鑑定の方にご連絡させて頂こうかとも思いましたが、鑑定と言う程でもないように思いこちらにコメントさせて頂きました。

    11月23日の恵方参りは叶いませんでしたが、冬至は恵方参りすることが出来ました。

    一つ質問がございます。
    我が家には中学受験を控えた子供がおり、1月1日前後に家族での初詣に恵方参りをしたいと考えております。新暦では1月1日で年が変わりますが、気学では2月4日が新年とのことですので、
    1月1日は2020年ですが、気学上では2019年なので、1月1日に恵方参りをする場合は2019年の恵方である、東北東やや東の方角の神社が正しい方角になりますか?

    1月10日、25日、2月1日、2日、3日、4日と試験日が続きますが、3日までの試験日は2019年の恵方に、2月4日以降の試験日は2020年の恵方にお参りすれば宜しいのでしょうか。
    2月4日前でも、2020年の恵方にお参りした方が良い、と言うような事を聞いたこともあり、
    どうしたものか分らないでおります。

    お忙しいとは思いますが、ご返信頂けますと幸いです。
    宜しくお願い致します。

    • 朝生 紫文 より:

      まみ様

      いつも、ありがとうございます。
      返信が遅れましたこと申し訳ございません!
      ブログからコメントいただき感謝いたします。
      早速、お答えしていきますね。

      1月1日に恵方参りをする場合は2019年の恵方である、東北東やや東の方角の神社が正しい方角になりますか?

      はい、おっしゃる通りです。
      2月4日前ですと2019年とご理解下さいませ。

      2月4日前でも、2020年の恵方にお参りした方が良い、と言うような事を聞いたこともあり、
      どうしたものか分らないでおります。

      諸説ございますが
      宇宙の真理は一つですので
      ブレずに東北東の神社へ、ご参拝くださいませ。

      中学受験ですか~
      きっと恵方参りの神様からの応援が入ると思います。
      受験必勝合格を心よりお祈り申し上げております!

      ちなみにご自宅近くの「氏神様」への参拝も強力でございます。
      参考にしていただけたら幸いです!

      また受験結果などお知らせいただけましたら幸いです。
      とても励みになりました。

      ありがとうございました。

      如月ノア

  2. まみ より:

    ノア様

    ご回答頂いておりましたのに、私の方でも確認が遅れてしまい失礼しました。
    お忙しい中、恵方についてお返事下さり、有難うございました。
    お正月には近くの氏神様にお参りしました。その後時間をみつけて、
    2019年の恵方神社にもお参りして参りました。

    先日、1回目の受験がありました。苦手科目で、今までに見たこともないような
    高得点を取ることが出来ました。本当に驚きましたが、神様が味方してくれたのかな、と嬉しく思っております。

    最近、玄関やトイレの掃除も頑張っておりまして、小さな事ですが、行列に並ばなくて済むことが多く、小さな幸運をありがたく楽しませて頂いております。とにかく、何より大事なのは本当の学力をつけてもらうことではありますが、親として出来ることは限られますので、受験終了までに行かれる限り、神社にお参りしたいと思っております。

    結果が出ましたら、また、ご連絡させて頂きますね。

    • 朝生 紫文 より:

      まみ 様
      いつも、ブログへのご訪問ありがとうございます。
      お子様が苦手科目で、今までに見たこともないような
      高得点を取ることが出来ました。との旨、大変嬉しく
      拝見いたしました。

      氏神様そして恵方の女神様が微笑んでくださいましたね!
      まみ様の努力と、お子様の努力の賜物だと思います。

      行動する人、ささやかな事にも感謝の心でいる姿勢が
      開運のベースとなります。

      親のできることは子供を信じて見守り環境を整え
      体調管理に心血を注いだ上で神様へお願いする‥
      かなりの労力ですが子育ての楽しみですよね。

      まみ様もご自愛ください。
      まみ様ご一家が開運されていかれるよう
      私も精進努力して参ります。

      良かったら無料鑑定も視野に入れて下さいませ。
      受験結果のご報告を楽しみにお待ちしております。

      ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました