姓名判断💛新 name「如月 ノア」と申します!(175話)

お出かけ風水

所沢、九星気学カウンセラー

「朝生紫文」(あそうしふみ)改めまして

「如月ノア」(きさらぎのあ)

と改名しましたのでお知らせ致します。

 

九星気学をベースに

素敵なあなたが開運happyになる記事を

これからもアップしていきますので

お楽しみいただけたら幸いです💛

 

ノアといえば‥

ノアの箱舟を思い出しますよね🚢

旧約聖書のアノ、壮大な伝説として有名な

神の戒めと再生のストーリーをご紹介します。

【ノアの箱舟】
聖書には、「主(神)は、地上に人の悪が増大し、その心に計ることがみな、いつも悪いことだけに傾くのをご覧になった。それで主は、地上に人を造ったことを悔やみ、心を痛められた。そして主は仰せられた。『わたしが創造した人を地の面から消し去ろう。人をはじめ、家畜やはうもの、空の鳥に至るまで。わたしは、これらを造ったことを残念に思うからだ。』」《創世記6・5~7》と書かれています。「主」とは天と地を創造した唯一の神のことです。大洪水は神の意志によるものでした。地上に人の悪が増大し、神が人を造ったことを悔やんだからです。しかしそこにノアという人物がいました。彼は神の心にかない、神と共に歩む正しい人でした。神はこのノアに心を留め、箱舟建造を命じたのです。ノアは神の言われたとおりに箱舟を造り、自分の全家族、すべてのきよい動物と空の鳥の中から雌雄7つがいずつ、その他のすべての動物の中から1つがいずつを入れたので生き永らえることができ、人と動物は全滅を免まぬがれたのです。

(補足)
大洪水は40日40夜続き、地上に生きていたもの全てを滅ぼしつくしました。水は150日の間増え続けたそうです。 旧約聖書のノアは窮地に立った人を助け、動物たちの生命を助け守ったしるしとして空に虹をかけたといわれています。命をつなげた「ノア」さんに感動しました。

如月(きさらぎ)とは

暦で如月は、2月であり

気学では1年のスタート月であることで

陽気が増し草木が芽生え始め春に向かう時期で

「動き始める」という意味があります。

九星気学は「動」の学問でありますし

改めて、開運の道を広めていく!と

さらに覚悟が決まりました💖💖

 
 
素敵なあなたのご相談に応じて

タロットカード・オラクルカードと

氣学を組み合わせて潜在意識を読みながら

あなたの望む未来をご一緒に見つけましょう✨

今回は私の改名ブログになり恐縮です。

名前負けしないよう、これからも

日々、精進努力し喜んでいただける

ブログを配信していきますので

 
 
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

素敵なあなたのご相談お待ちしております

 
今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 
 
如月ノア
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました