誰もが幸せになれる「ありがとう」の無限大パワー!(173話)

お出かけ風水

紫文です

 

仕事も恋愛も、思った通り進まない‥

自分が期待していたこととは

逆の事態になってしまう‥

(なんでやねん!)です

 

親切心で伝えたのに

なぜか誤解されてしまう‥

神様は乗り越えられない試練は与えないって

わかってても辛い‥💦

 

前向きにhappyに生きようと思っていても

周りから面倒な問題が入ってきたりして

長い人生の中では、そんな場面は

誰にでもあると思います‥

 

吉方位の一泊旅行に行ったけど

以前とほとんど変わらないし‥

私には向いていないのかしら?

人知れず悩んでいませんか?

 

私も若いころは、

生きづらい感情があり起きる現実に

ネガティブ思考で「人生はこんなもの」と

半ばあきらめている時代もありました‥。

 

今を楽しく幸せに生きるには

占いでタイミングを読むことが

幸せの近道なのだとワクワクしながら

占術を深めている今日この頃であります。

 

長年いろいろ調べて

実体験を繰り返していくうちに

これは間違いないという法則を確信しました。

たぶん素敵なあなたがご存知のアレです♪

 

「それなら、知ってる、知ってる。」

「もっと画期的なことないの?」

という声も聞こえてきそうですが

答えは占いの秘法ではなく(ないんかい!)

 

0円でOK👌思い立ったらすぐに出来て

自分がポジティブ思考になって開運し

周りの人々にもよい影響を与えられる

ゲーム感覚で楽しく開運していくヤツ!

 

例のあの言葉(言霊)です。

「ありがとう!」🌸です
紫文の場合は朝起きた瞬間に
「私!今日も元気に目覚めてありがとう」と
声に出して言うように意識しています。

それから、夫に1日4回以上
「ありがとう」と言ってもらえる
ゲームをこっそり実践中です(笑)
主人が1日4回言ったらクリアーです

 

普通に接していたのでは

言ってくれないので(笑)

「どうしたら言ってくれるかな~?」と

またまた、考えます。

 

すると「どうしたら喜ぶかな?」に変化し

夫が喜ぶことにフォーカスし始めます。

ゲームなので勝っても負けてもOK!

なので気楽にやっています。

 

このゲームをはじめてから

めっちゃ!いい事がミラクルで起きて

相手も喜び自分もしあわせなので~

ぜひ身近な人からお試しする価値アリです。

 

 

「ありがとう」は無料でてきるし

幸せを「最短」で引き寄せますので

強くオススメさせていただきます💛

「イイ事」が起きてきますよ!

日本人は、とても真面目で良い人が多く

軽い雰囲気の人を嫌う傾向があります。

そして簡単には「ありがとう」を

使わない傾向が‥。

 

しかし、

社会的に成功している人ほど

この言葉を使っていらっしゃいます。

あの斎藤一人さんが代表格ですね⭐

 

私の師匠・月森由奈先生は

常に「ありがとう」を発信しており

たとえば、先日もセミナー終了後に

師匠と仲間で食事をしたのですが

 

注文して、かなり遅れてきた時にでも

店員さんに「ありがとうございます。」と

自然に丁寧におっしゃっていました。

内心「さすが師匠!」と思いました。

 

改めて家族に「ありがとう」と

言うのも恥ずかしいからと

思いそうになった貴方はとても

とっても、もったいないと思います。

 

「ありがとう」の
言葉には絶大なパワーが秘められています

・身近な人
・自分の体
・お金
・口に入る物
・お気に入りの物に

「ありがとう」と伝えることが、
happyな毎日を引き寄せ
運気もアップする秘訣と
言っても良いでしょう💛

 

言霊効果により、波動が生まれて

ポジティブなエネルギーが巡ったり

潜在意識が書き換えられたりします。

 

また、言葉は慎重に選ぶようにし

イライラや、怒りが出た時は

感情のコントロールをしてから

コトバに出しましょうね。

言葉は、自分や周囲へ大きな影響を及ぼす

可能性が高いことを心に止めて下さいね。

【まとめ】

◆身近な人に「ありがとう」と言う 
・運が良くなり開運していく
・自分が好きになり幸せを心から感じられる

◆「ありがとう」は発言者・周囲・物事を
 良い方向へ導く力がある!
・人に限らず物にも影響を及ぼす

◆お金に「ありがとう」と言うと
   お金が戻り易くなる

◆自分の体に「ありがとう」と言うと
   病気が治りやすくなる

健康・愛情・お金の

美しいトライアングルをつくり

自分で自分を幸せに導きましょう。

 

もともと素敵なあなたには

その素晴らしい潜在能力が

備わっているのですから💛

 

人知れず考え込んでいませんか?

よろしかったらお話しを聞かせてください。

あなたからのメールを心待ちにしております!

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

朝生紫文

コメント

タイトルとURLをコピーしました