片思い、恋愛、結婚、子宝への真剣な道【鑑定事例】(132話)

鑑定事例

紫文です、

 

30代も後半となれば

真剣に考える「結婚」‥。

これまで何人かの男性に声を

掛けられたS子さんでしたが‥

 

 

10年以上、思い続けている

片思いの彼がいらっしゃると

苦しい切ない想いを打ち明けて

くださいました‥。

 

 

何度も告白しようと決意するものの

どうしていいかわからぬまま

時が過ぎていったそうです‥

今どきこんなにピュアで一途に

思い続けるS子さん‥

 

 

まるで韓流ドラマのような女性が

いたのですね!と思うくらい

「S子さんは絶対に幸せになる!」と

紫文は戦闘モードになりました。

 

 

お相手の彼は年下さんで

仕事のお仲間ということもあり、

毎日、顔を合わせるので告白して

ギクシャクした関係になることを

一番、気にされていたんですね。

 

 

「大丈夫です!彼はS子さんに好感を

もっていらっしゃるようですよ。」と

伝えるとパーッと明るい花が咲いたような

表情に変わったのが印象に残りました♡

 

 

実は、S子さんの「好きです」と

どうしても言い出せない背景には

引っ込み思案だけではなく‥

お母様との根深い確執がありました。

 

 

母親との関係性カウンセリングでは

母親に関係するトラウマが原因で

素直に告白でず、本当の気持ちを

隠してしまうことがわかりました。

 

彼女の中に閉じ込めてきた悲しみ、

怒り、寂しさ、無価値感などの

感情を感じきり受けとめる

ことをサポートしました。

 

必要があれば、

インナーチャイルドへも

アプローチし過去の痛みを通じて

純粋で喜びに溢れた自分に変わるように

繰り返し悲しみの感情を

デトックスしました。

次にS子さんはパートナーに心から

愛される資格が十分あること。

 

 

愛される自分をイメージして

もっと愛を受け取れるステキな

価値のある女性だということを

繰り返しセッションしたのです。

 

 

心がクリアになってきたところで

次はプラスのエネルギーを

少しずつちょうどいい加減に

入れていく感じです。

 

 

片思いの彼氏さんとの恋を

実らせるという明確な目標設定を

S子さんと紫文で意識を合わせました。

後は開運アクションを実践するだけです。

 

 

一部、シェアすると

・母親とのマイナス感情を吐き出す
 (手放すのに時間がかかりました)

・好きな人を見守るだけをやめる

・自分は価値のある人だと意識する

・言葉のパワーをつかう
 「○○さんのおかげ様です」
 「いつも、ありがとうございます」
 「今日もお疲れ様です」

・好きな人の趣味をリサーチする
(彼は映画好きで共通の楽しみ事です)

・自宅をピカピカに掃除する

S子さんにとって

開運ラッキーな風水を

実践していただくことで

浄化されキレイな心と体になりました。

 

 

プラスのエネルギーをたす方法を

一つ一つ実行してもらいました。

彼の事が大好きだった彼女は

コツコツと素直に頑張ったのです。

 

 

途中であきらめそうになったことも

何度も何度もありました。

しかしS子さん自身が変化したことに

気づき始めたころからでしょうか?

大大大好きな彼から

「こんど映画に行きませんか」と

お誘いがあり、嬉しい楽しい

happyな彼女は輝き始めます。

 

 

ついにお相手さんから

「いつも笑顔をありがとう!」

「ぼくと結婚を前提に
付き合ってください!」と

告白されたS子さん♡

●入籍日
●引っ越しの方角と日にち
●新婚旅行の方角

これらの日取りも九星気学を使って

信じた結果、子宝にも恵まれたのです。

 

 

現在は、しあわせな40代を

エンジョイしていらっしゃいます。

「気学を知りたいです」ということで

紫文と「基本」から勉強されて

 

 

S子さんは占いにも縁のある星を

お持ちだからでしょうか?

ドンドン上達されて

いらっしゃいます。

 

 

このように

一人一人が幸せを感じ

感謝しながら生きていれば自然と

周りの人々も幸せになっていきます。

今、しあわせな人は

更に周りの人々を幸せに巻き込み

イマイチ幸せじゃない方は

心を整理整頓していただいて

 

 

毎日、『上機嫌』になるよう

心を整えてみましょう。

いまなら無料鑑定をしています。

あなたのお話しを聞かせて下さい。

 

 

楽しみにお待ちしています。

そうそう、S子さんにご紹介した

吉方位の神社を紫文も参拝したので

後ほどブログで紹介いたします。

 

 

素晴らしいパワースポットです。

お楽しみになさってくださいね。

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

朝生紫文

コメント

タイトルとURLをコピーしました