六白金星で輝く開運アップ!(90話)

お出かけ風水
DSC_0251

紫文です、紫文

 

「六白金星」という星には
どのようなイメージがありますか?
気学で六白金星の部屋は「西北」です。
六白金星を一言で表すと‥

 

「高級」
「一流」
「完成」などの
意味(象意)があります✨✨

今月(2019年7月7日~)は六白金星さんは
後天定位盤で中宮の部屋にいますね?
今月は六白金星のパワーが中心なので
六白金星さんにフォーカスします♪

今月は、生活の中に六白金星の
「象意」を取り入れてみるのも
楽しく運気アップしますよ!
今日は食べ物で開運happyです♡

 

「カレー」は「六白金星」の象意です。
師匠に教えていただいた
「鯖キーマカレー」のお店を訪ねて
「高田馬場駅」へレッツゴーです♬

あいにくの雨でしたが、
改札を背にして目の前の通りを渡り
ほそい路地を入ってすぐ
そのお店はありました♬

カレーライス専門店ブラザーさん!
午前11時30分なのに
すでにサラリーマン姿の男性で
カウンター6席は満席でした(笑)

傘をさしつつ外で待っていると
店員さんに「食券を買ってくださーい」と
紫文は迷わず「鯖キーマカレー」の
ボタンを押し 😛 待つこと30分‥たち

シッカリした濃いお味で
トッピングの味玉さんも
いい仕事してくれてましたよ~。
鯖さんのDHAとEPA一白水星と

キーマカレーの六白金星さんを
お腹に納めましたよぉ♬
「ごちそうさまでした!」
「美味しかったでーす♪」

 

今日のランチは
一白水星と六白金星の食材から
運気アップの気を頂いたことになり

よい人間関係が豊かになり(一白)
チャレンジ精神(六白)の気が高まり
「出世・開運」につながりますよ♪
鯖キーマカレーは最高のメニューです。

このお店に師匠は7回通って
舌にコピーされたとは、
本当にストイックなお方です。
ただモノではございません!!

カレー好きな方は高田馬場に
是非おでかけされてみては?
あなた様の『出世運』を
アップさせて下さいね。(^_-)-☆

 

「ワンランク上」の
「ステージ」に上がりたい方は
「六白金星」「西北」がオススメです。

「いつ行けばよいのか?」
「自宅から西北ってどこですか?」等々
一人で判断すると勘違いしている場合が
ありますからご相談くださいね。

素敵なあなたの願望実現のため
紫文がお手伝いをさせて頂きます。

六白金星は、
「天皇」「高貴な人」「国家元首」
なども六白金星の象意となります。

2019年の年盤では中宮は
八白土星ですから国の代表者に
変化変動の暗示があります。

経済をあらわす七赤金星が
月盤では暗剣殺が廻座しており、
さらに年盤の七赤金星の上に
五黄土星が回座していますね。

 

 

経済面では大きな変動が
起こりそうな星の配置ですね。
投資関係にも影響がありの予感です。

六白金星さん中宮の今月は
六白金星アクションをして
運を鍛えますよぉ~ということで
いつもの居酒屋さんではなく(笑)

59階からの池袋駅を眺めながら
大好きなレストランで
六白金星さんの高級感を
味わいに訪れました♬

前菜1
器もステキで彩りも美しいのです。

前菜2
一つ一つが丁寧に作られて感動です。

お造り
イカ墨の醬油は初めての経験です。
美味しい~~~!

お椀
利尻昆布の一番だしが上品です。
北海道さんバンザーイ!

デザート
食いしん坊のため
焼き物、揚げ物、煮物は
写真の撮り忘れ💦メインなのにぃ~~😭

 

吉方位の海外旅行も最高ですが
「そんな時間ないですよ」
「でも、運気を上げたい」
そんなあなたに合った

 

お出かけ風水が色々あります。
運気を上げていくためには、
いつもと同じパターンの
過ごし方では開運しにくいのです。

 

今の私のステージを上げていくには
自分の努力と気学のパワーが必要です。
あなただけの運気アップレシピを
紫文と一緒に見つけませんか?

 

まずは無料鑑定から扉を開けてください。
素敵なあなたにお会いできることを
楽しみにお待ちしております。

 

今日も最高にハッピーで
ありますように♡
最後までお読みいただき
ありがとうございました。

 

紫文

コメント

タイトルとURLをコピーしました