極意、自力と他力の開運法(65話)

九星気学

紫文です、

 

「開運する!」

 

「開運したい」

 

紫文も、どん底人生から

 

気学の特別な奥儀を実践し

 

人生が少しずつ上向きに

 

変わってきました 😛 

 

一言で奥儀と言っても

 

難しい事ばかりではありません

 

「こんな簡単なこと~?」と

 

思う内容もありますが

 

振り返ると確実に望む現実に

 

変わっている事を実感しています 😛 

 

先日、師匠から㊙奥儀を伝授して頂き

 

三つの神社を巡り、ある事をするだけ 😎 

 

ワクワクしながらミッション完了して

 

45日後にお礼参りをします♡

 

内容は㊙の為、ブログには

 

掲載が出来ません‥ごめんなさい😭

 

もし気学の秘法や奥儀が

 

まがいもので

 

おまじない的なものだったら

 

何千年も受け継がれるわけがありませんよね?

気学の歴史は古く

 

中国に 4 千年前に

 

誕生したと言われています✨

 

日本へは推古天皇の時代に入り

 

その後、高僧や将軍が活用してきました

なかでも有名なのが

 

長い江戸時代を

 

切り開いた徳川家康です

 

彼は気学オタクであり

 

健康オタクでもありました

 

気学は四千年も前から

 

現代に受け継がれ天皇家

 

政治家、企業家、様々なところで

 

現在も使われている占い(学問)です

 

口伝と言われる秘法は文字にすると

 

盗まれる危険性があるため

 

口から口へと語り継がれた

 

秘密の奥儀なのです。

 

口伝の奥儀は‥

 

本やネットには一切のっていません

気学の何百万円もする古書にも

 

記載がないそうです‥

 

もちろんAmazonでも買えません(笑)

 

現在、

 

何もかも上手くいって

 

何も問題ない方は

 

気学の奥儀は必要ないかも

 

しれません‥

 

人間関係の問題

 

金銭の問題

 

健康の問題など

 

お悩みがある方も

 

お悩みゼロの方も

 

紫文のイチオシ開運アクションを

 

ご紹介します 😛 私の場合は

 

驚くほどご利益をいただいたのが

 

「産土神社」参りです。

 

うぶすな(産土)さん本来の意味は

 

自分が生まれた土地神様ですが

 

自宅から遠かったりする場合は

 

今、すんでいる自宅近くの鎮守様

 

そう、「氏神様」です

 

自分が住んでいる地域を

 

守って下さる神社参りです

 

ラッキー君
ラッキー君

自宅の近くだったら
どこの神社でもよいのですか?

紫文
紫文

どこでもよい理由ではありません。
住んでいる地域の一宮(いちのみや)と
いわれる神社が一番望ましいですよ。

 

自宅の周りを散歩して探してもらったり
神社庁ホームページから
検索されることをお勧めします。

 

 

神社は特別な「結界」が
はられているので鳥居をくぐった時
浄化されご神域エリアに入ります。
紫文は特に感じるものはありませんが

 

 

私の知人の看護師さんは
鳥居をくぐった瞬間に
身体にビビット電気が走ると
おっしゃっていました。

 

 

これはご神域に入った時点で
「浄化」されたことになります。
そこで神社の正しい参拝のマナーを
シェアします。

◆神社の正しい参拝方法


⒈鳥居
・神社の鳥居をくぐるときには一礼をする

⒉手水舎
・まず右手で柄杓をとり水を左手にかける
・次に柄杓を持ち換えて右手に水をかける
・柄杓ですくった水を手にとり口をすすぐ
・残りの水で柄杓を立てて柄杓の柄を洗う

⒊本殿
①本殿前の中心に立たず少しずらして立つ
②お賽銭を入れる
③二礼二拍手一夕住所・氏名を伝える
④○○の大神様、参拝に来れましたこと、
 ありがとうございますと伝える
➄最後に自分の願いを親に甘えるように
 具体的に祈り感謝で結ぶ

◆神様からの歓迎サイン

◇神社で雨が降るのは縁起がいい
◇祈願中に突然、風が吹く
◇雲の形が変わる
紫文は龍の形やハートの形をみました
自然現象や空をよく見ていきましょう
◇結婚式などのイベントに遭遇する



 
 
◆神社参拝のベストな時間帯
ズバリ!午前中です
午前6時~7時がベストでしょう
朝の空気が澄んだ清々しい
時間帯が望ましいです
 
 
◆秘伝21日間連続参り
願望成就させる秘伝をご紹介します。
 

「目標を達成したい!」
「願い事を叶えたい!」と
心に決まったことがある方は
是非試してみてください。
 
 
 
氏神様に21日間、連続で参拝する
時間帯は何時でも良いのですが
やはり早朝か午前中が望ましいです
 
 

参拝のマナーを守っていただき
真剣な心構えで甘えるように
具体的に祈って下さいね。
 
 

コツとしては願望が叶った
ことを
「過去形」でイメージしながら
祈る事が大事です。
 

紫文もたくさん「願い事」を
叶えていただきました。
私だけではありません。
 
 
 
・希望の大学受験に合格した
・資格試験に合格した
・昇進、昇給した
・好きな人と結婚できた
・離婚できた
・赤ちゃんを授かったetc.
 報告を受けています。
このように願望を達成された方は
普段から目標のため努力を
惜しまない方ばかりでした。
 
 
 
他力本願だけでは
運命は変わらないことを
見せて下さった方々です。
 
 
 
要するに自力と他力が融合して
願望が叶うのですね。
 
 
 
自分のできることを
諦めずコツコツ継続することが
開運の極意ではないでしょうか?
 
 
 
 
21日連続、祈願参りについて
詳しく知りたい方はコチラから
アクセスしてください。
真剣にお答えいたします。
 
 
 
素敵なあなたの毎日が
最高にハッピーでありますように♡
 
 
 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました