恋愛、健康、金運アップ開運招福🌸2019年5月の運気予報(57話)

九星気学

紫文です、

ゴールデンウイークですね。
何かご予定はありますでしょうか?

 

私は、だいたい毎年
衣替え、部屋の整理整頓を
地味にしております(笑)。
今年も同じ予定ですね。

 

さて今日は「九星気学5月運気予報」を
ワンポイントアドバイスでシェアします。

 

九星気学のバイオリズムを
読み取り自分の未来を望む方向へと
コントロールしていきましょう。

 

過去は変えられませんが
未来は変えられます!
未来予測を立てて計画的に行動することで
少しずつ、少しずつ、運気が上がります。


 

一白水星の5月(5/6~6/5)の運勢

3月、4月と2ヶ月連続「凶」の
運勢で、もしかしたら消耗して
いらっしゃる方も
いるかもしれません‥。

 

5月(5/6~6/5)の運勢は、
「凶」から「超大吉」となります!

 

今月、人間関係がよく話を
すればするほど相互理解が深まります。
「天道」というラッキーカードも
ついていて「ツイ」てます!

 

5月は「開運吉方旅行」がオススメです。

 

旅行に行っている時間が無い方は
「自分を信じること」と
「相手を信じること」です。
要するに「自信」と「信頼」です。

 

心に信がある人は強いので
あらゆる困難の中にも
希望という光を見つけます。

 

困難を乗り越えながら魂を磨き
より輝く人に生まれ変わります。
今月は人間関係がとても良いので
コミュニケーションを取りましょう。

 

人と話を
すればするほど運気が上がります。
困難を悦びその対極にある事が
一白水星を更なる成長を促します。

 

風邪をひくと長引くので
気を付けてくださいね。

 

二黒土星の5月(5/6~6/5)の運勢

交際費が高めで外食多めです。
出費が多めの二黒土星さん。
体調管理と金銭管理に
気を付けてくださいね。

 

5月(5/6~6/5)の運勢は
思いもよらない変化があり
「大凶」の注意報です。

 

決定事項だったのに直前で
変更されたり組織内での
停止・変更などイライラが
つのる予感があります。

 

ここは賢い二黒土星さんを
発揮し従順な態度を貫いて
怒りを爆発させないように
注意しましょうね。☺☺

 

強引に物事を進めようとすると
泥沼の深みにはまります。

 

ここでも、二黒土星さんの
頭の回転の速さを発揮して
乗り越えましょうね。

 

五月は目立たないよう控えめに
生活すると運気が上がります。

 

疲れがたまったなぁと
感じたら整体を受けて
リラックスすると吉です。

 

三碧木星の5月(5/6~6/5)の運勢

忙しいながらも明るく過ごせます!
良い意味でとても忙しい「吉」です。
トラブルで忙しい面もあるが
人としての度量が試される月です。

 

成果や結果を出すことを
意識して過ごして下さい。
活躍できます。

 

新しい事をしようとするなら
独断で進めないで周りに
相談した方がよいです。

 

なかなか冷静な判断ができないので
仲良き信頼できる人とご飯でも食べて
相談してみるのはとても良いです。

 

驚きの出来事の連続の中からの
発展を予兆させるものがあるので
心乱すことなく冷静に対処すると
問題解決につながりやすいです。

 

余裕があると笑顔で
「こんな事もあったよね」
という日が必ず来ます。

 

平常心を保つことで運気が上がります。

 

四緑木星の5月(5/6~6/5)の運勢

ぐったりストレスに弱い「凶」です。
仕事は大変だし体調面は非常に弱い。
スケジュールを入れ過ぎないで、
ゆったり過ごす事を意識して下さい。

 

万事、余裕をもって過ごしましょう。
他人に期待しすぎないように‥
イライラが溜まりやすいため
ゆっくり過ごせる時間を作りましょう。

 

自分と周囲の間に距離があるため
相手の意見に耳を傾けることが大切です。
自分から歩み寄って理解しようとすれば
自然と道は開けるでしょう。

 

四緑木星は心がよいが
行動が伴わない面があるので
ここは黒子に徹して見えないところで
努力することが成功の種となります。

 

冷たい食べ物による体調不良に
なりやすいので注意しましょう。
旅行の時は整腸剤を忘れないように。

五黄土星の5月(5/6~6/5)の運勢

やる気がでてきた「吉」です。
5月後半、6月中旬から
運勢のV字回復の予感です。
やりたい事がはっきりしてきます。

 

前進して行きましょう。
挑戦して行きましょう。
やらない人生より
やる人生を選んで吉ですよ。

 

再出発がテーマ。
物事を整理する作業や
再出発の作業が増えます。

 

そして、いよいよこれから
五年間が高運気のスタートです。

 

新しい仕事を始める人も多いです。
今までやってきたことも再出発がテーマ。
公正無私による正しさは大吉です。
何事もポジティブに捉えると吉です。

 

日常生活では家族や
兄弟、親類関係の
物事にかかわると
幸運の女神が舞い降りますよ。☺

 

六白金星の5月(5/6~6/5)の運勢

体が軽い!
やる気満々の「超大吉」
新緑のまぶしい季節となり、
見えないパワーに包まれて
自分らしさを取り戻します。

 

人生の船出です。
攻めましょう。
挑戦して下さい。
成果が出ます!

 

人前に出る機会があれば
進んで引き受けましょう。
周囲が注目していますよ。

 

GW明けの5/6からの
運勢は超大吉です。
新しい船出ですよ!
強気で行きましょうね。☺

 

七赤金星の5月(5/6~6/5)の運勢

2ヶ月連続の「大吉」です。
キタ~!素晴らしいですね。
運勢が良い時に行動しないと
普通に過ぎてしまいます。

 

色々と意識して動いて下さいね。
そして5月は旅行にお出かけしましょう。
絶対開運吉方位がありますよ!

 

ということで全体的に運勢は大吉!
目標に向かって進む勇気もあります。
勢いもあり、行動力もあります。

 

機嫌を良くして、しっかりと
目標に向かって進んで行きましょう!
今月は行動することが大吉です~!☺

八白土星の5月(5/6~6/5)の運勢

一旦停止の「凶」。
運勢はかなり弱い。

 

今まで逃げて先送りにしていた
問題があるならその対処に
悩ましい日々となります。
少々、胃が痛いかもです。

 

この月、新しい事に
挑戦するのは避けてくださいね。
それはハズレを引きやすいのです。
守りに徹すると案外良い月となります。

 

ある程度の用事は5/5までに
手をつけて済ましておきましょう。

 

今月の行動すべてが来年以降の
布石になるのでバランスを取りながら
進むことで自分の軸がしっかりします。
予想以上の大きな飛躍になっていきます。

 

九紫火星の5月(5/6~6/5)の運勢

勢いはある「大吉」です。
しかし実りは少ない「凶」との
混合の運勢です。

 

5月は勢いはあります。
先月までの停滞が晴れるように
九紫火星の心も自由で広がりがでます。

 

体は軽いし、
やればそこそこできる!
頑張っていただきたいところですが
焦りと独断専行には注意しましょう。

 

今の九紫火星の周りは
素晴らしい人間関係が
できているにも関わらず
どうしても孤独になりがちです。

 

孤独になると本来の成果が出ません。
周りの人と協調することが
今月の「大吉」につながります。

 

この仕事はだれと進めるべきか
考えて行動しましょう。

 

全ての星の方が凶で大吉でも
簡単ではありますが幸せ道しるべとして
「九星気学バイオリズム」をお届けしました。
少しでも参考にしていただければ幸いです。

 

ご自分の星がわからない方は
こちらから九星気学早見表

 

・家族旅行で全員の吉方位を知りたい
・吉方位へ行くとなぜ良いの?
・引っ越しの方位と時期を知りたい
・運気のバイオリズムを知りたい
・恋愛、結婚、子宝運がほしい
・人には相談できない悩みがある
・とにかく金運アップしたい

 

様々なお悩みをご一緒に
解決へと真剣に導きます。
まずはこちらから
お気軽にご相談ください。

 

あなたからのメールを
心待ちにしております。

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました