恋愛運アップの、最強パワー(47話)   

お出かけ風水

恋愛運がイマイチ、アップしない
好きな人に振り向いてもらえない‥

 

その前に、好きな人に
巡り逢わない‥

 

「はぁ~、いつになったら‥」と
ため息まじりで呟いている
貴女に最強パワーのゼロ円で出来る
アクションをシェア致します!

 

もう、知っている!
という方、そうです。
「笑顔」、「笑い」
これが最強の恋愛運アップの
秘訣です。

 

 

落ち込んでいる時や、
思い通りに行かない時こそ
「笑い」は大切です。

 

happyな時にしか笑えない‥
わかります!しかし辛い時こそ
チャンスの時と捉えてほしいのです。

 

辛い時に、噓でも
口角を上げたり、笑顔になると
「脳」から幸せホルモンが出ると
脳科学は教えてくれます。

 

幸せホルモンが出ると
免疫力アップにもなり
健康にもつながります!

 

どんな時でも、良い方に考えて
笑顔でいることで、強運になり
恋愛運アップの引き寄せの法則が
動き出します!

 

人によって時間差はあるかもですが
「笑う門には福来る」です!
昔の人は良いことを
教えてくれていますね。

 

ということで、
平成最後の落語鑑賞に
おでかけしました~。
『日本武道館』です。

 

ためしてガッテンの、立川志の輔さん
下町ロケットの、立川談春さん他、
多くの落語家さんたちの
絶妙な語り口と間の取り方‥

 


お腹の底から、笑いました。
周りの観客の皆様も爆笑され
ハンカチで涙を拭う人もいて
落語ファンになってしまいました。

 

武道館といえば大物アーティストや
アイドルさんだけと思っていましたが
まさか落語で大入り満員とは‥
笑いを求めている人が多いのですね。

そして、お待ちかねの
さだまさしさんの登場です。

 

 

さださんは、落語カフェ
主催者さんの大学の先輩
つながりで呼ばれて来たそうで、
落語家のような軽妙な語りです。

 

 

 

歌声も相変わらず、
透明感、やさしさ、温かさを
感じ歌詞にも人情ストーリーが
あって、落語とリンクしました。

 

 

そこで、さだまさしさんの
生年月日が気になり早速、
調べてみました。

 

 

かる~く、シェアさせて
いただきますね。(^^)/

 

 

さだまさしさん
1952年4月10日生まれの
三碧木星という星です。
とんな人かというと、

・音を出す
・力を出す
・実力を発揮する
・アイディアを出す
・ひらめき
・創る
・発展
・活躍
・明るさそして‥職業は
歌手てす。

「やっぱり気学に合ってる
生き方をしているなぁ‥」と
改めて実感しました。

 

自分の本命星に沿った生き方を
していると成功しやすくなると
気学は教えてくれています。

 

 

 

 

最後に、さださんのポリシーで
「がんばらない」
「あきらめない」
「夢を捨てない」‥まさし
素敵ですね!

 

貴女も、頑張り過ぎず、
けして、あきらめないで
そして、夢を捨てない生き方を
実践されると良いと思います。

 

また、日常に「笑い」を取り入れて
「笑顔」で過ごしてみてください。
春の訪れとともに‥

 

素敵な出会いがあり、
恋愛運がドンドン上がっていきます。

 

どうしても笑えない方は、
「お笑い芸人」の番組を観たり
「落語」を鑑賞されると
嫌でも笑いが出ますよ(笑)。

 

 

あなたも最高に、
楽しく幸せを感じる毎日で
ありますようにと願っています。

 

 

恋愛運アップの方法を他にも
沢山あります!
知りたい貴女、無料鑑定
お試しされませんか?

 

気楽にご相談ください。
楽しみにお待ちしております。

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました