縁結び結婚カウンセリング事例②(44話)  

縁結び成就
qimono / Pixabay
◆ご相談者様プロファイル

・氏名 B子さん
・性別 女性
・年代 30代
・職業 ОLさん

 

◆ご相談内容

「結婚したいのに彼が
できないんです‥。」
真面目で優しい
雰囲気の女性

 

結婚願望があるが、
なかなか良縁に
恵まれないとのこと。

 

 

合コン、友人の紹介など
チャンスはあるが、
なかなか意中の男性と
めぐり逢えない‥と

紫文の部屋に訪問されました。
カウンセリングが進むにつれ
B子さんとご両親との
確執が見えてきました。

 

 

B子さんの結婚をしたら
ご両親が離婚する予定と
辛そうな面持ちで
お話ししてくださいました。

 

 

ご長女ということもあり大変
責任感の強いB子さん
まずは、妹さんを嫁がせたと
お話し下さいました。

離婚したいのに自分の結婚が
決まるまで我慢している
両親に深い悲しみを感じて
いらっしゃいました。

 

◆鑑定プロセス

①本当は、ご両親様に離婚
してほしくないB子さん‥
この心の壁を時間をかけ
カウンセリング。

 

 

②ご両親様と本音で話しを
してもらい心のブロックを
はずすマインドセットを
してもらいました。

 

 

③ご自分の「身口意」を
一致させることを
日常生活にしっかり
取り入れて頂きました。

 

jill111 / Pixabay

④良縁成就の吉方位旅行を
実践お水取りとお砂取りも
指定の日と時間に敢行して
もらいました。

 

➄吉方位先の神社での
昇殿参拝をオススメし
願望成就の祈願も
したB子さん。

◆鑑定結果

たった一回の
吉方位旅行と
お水取りの後‥

 

たまたま人数合わせの
合コンに参加したら
ときめく彼と出会い
彼から猛アプローチ

 

 

誠実な雰囲気と優しさを
備えた彼に短期間で
プロポーズされ
相思相愛のカップル誕生です。

 

 

気学的にも
前世からのつながりが
ある相性でした。

 

しかも都内の利便性の高い
場所に一軒家を持つ彼氏さん
大変恵まれた環境でお幸せに
暮らしていらっしゃます。

 

 

子宝にも恵まれ、
可愛い元気な男の子と
包容力のある優しい
ご主人様と幸せな毎日です。

 

 

ご両親様はB子さんの
結婚式後、静かに
離婚されたそうです。

 

◆紫文からのコメント

日頃から、
家族思いのB子さん。

 

たった一回の
吉方位旅行にもかかわらず、
行いや心掛けの積み重ねが
良縁を引き寄せたと思いました。

 

日々の「身口意」を実践され
・善い心構えをもつ
・善い言葉を発する
・善い行いをする!

 

 

「身口意」
一致させることが
善い引き寄せの極意
と感じた鑑定でした。

ご訪問ありがとうございました。
皆様が最高にハッピーで
ありますように!

コメント

タイトルとURLをコピーしました