かゆい‥かゆいよぉ~(33話)  

お出かけ風水

 

ハーブ庭園で
みつけた愛💖
こんにちは九星気学鑑定士の紫文(sifumi)です。

 

 

西の吉方位~
善光寺からハーブ庭園に到着
あたたかい雰囲気で一面、
緑色の風景が広がる‥

 

山梨県甲府市 ハーブ庭園 旅日記さん

 

様々なハーブさんの中で
飛び込んできた「美肌草」
ローズゼラニウム
可愛いピンク色の小花。

 

 

私は約10年肌荒れで
かゆみと赤いブツブツ‥
腕、顔、体全体かゆい‥
ステロイドと飲み薬の毎日。

 

こちらのハーブ庭園の園主さんの
お孫さんがアトピー性皮膚炎で
お孫さんをなんとか助けたい
一心で園主さん(おじい様)が

 

試行錯誤されてハーブ
「ローズゼラニウム」に
たどり着かれたそうです。

 

そして、土地を買い
自らローズゼラニウムを
栽培しこだわりの商品が
誕生します。

全ては‥
可愛い孫の為…。
この「愛」の一念
生み出したハーブ化粧品。

 

 

あの‥
さくらももこさんの息子さんが
アトピー性皮膚炎で、お友達から
分けてもらい息子さんのかゆみに

 

効いたことでハーブ化粧品が
一躍有名になったそうです。
園主さんの愛のパワーと
あきらめない意志の強さ‥

 

おじい様の想いに感動した
私はテスターを手の甲で試すと
‥優しいローズの香りと
スーッと肌に浸透していく感じ

 

 

「しあわせ~!」
乾燥でガサガサだった私の手が
しっとりスベスベになり
「本物に出会った!」

 

 

さくらももこさんは
寝ながら体中を掻いている
息子さんの枕元で神に
祈るしかなかった‥と

 

 

この化粧品を息子さんの全身に
使ってからステロイドを
塗らなくても徐々に
良くなっていったそうです。

 

 

さくらももこさんは
紹介してくれたお友達と
神様に感謝されて
いらっしゃいます。

 

 

私も園主さんの
お孫さんへの愛と
開発まで諦めずに商品開発まで
至った愛の力に感動しました。

 

 

我が家の洗面台には
ハーブ庭園のローションと
クリームを置いて‥

 

 

手洗いと、お風呂上り、
また乾燥を感じたら
こまめにつけるように
設置しています。(^^)/

 

 

スーッと浸透して
サラサラ、その後も
保湿の持続力バツグンで

 

 

お風呂上りに旦那さんも
つけています(^^)/
お肌が喜んでいます(笑)♪

 

 

吉方位へおでかけすると
良い事、良い人、良い物に
出会う確率が高いのを感じます。
おでかけ風水オススメですよ♪

 

 

あなたの生年月日を
教えていただけたら
喜んでお伝えさせて
いただきます。

 

 

今ならゼロ円です。
もっと深く鑑定されたい方は
紫文鑑定roomにて
お待ちしております。

 

 

ハーブ庭園の園主さんを
見習い、あきらめ癖‥
めんどくさがり癖を
無くす努力をします。

 

 

私も、真心と「愛」の力で
幸せシェア二ストを目指して‥💖
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

今日も最後までお読みいただき
本当にありがとうございました!

 

コメント

  1. 詩〜UTAより より:

    ステキなお話です^^

    私もお肌のトラブルで
    悩みがちです。

    ぜひこちらの化粧品を
    試してみたいと思いました。

    バラは大好きなお花なので
    さらにテンションあがります。

    いつもブログ
    楽しみにしています。

    ありがとうございました。

    • 朝生 紫文 より:

      詩さん、コメント感謝します!

      えっ?お肌のトラブルですか?
      ツルツル美白なのに~!

      お家が近かったら化粧品の
      テクスチャー試してもらえたのに(^^)/

      ご訪問ありがとうございます。
      いつもありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました