2019年八白土星☆運気予報(26話)

九星気学
バランスを取る年!

こんにちは九星気学鑑定士の紫文(sifumi)です。

 

 

数あるブログの中から
こちらのブログをお読みいただき
ありがとうございます。

 

 

今日は2019年八白土星さんの
運勢予報をシェアします。

 

今年の後天定位盤では
八白土星さんは「中宮」
にいらっしゃいます。

 

 

今年の八白土星さんは
中心です!中心とは?

 

 

九年間の総決算の年となる運勢です。
今まで種を蒔いてきたものが
一斉に実って収穫できる
強勢運になります。

 

 

一方で、蒔いた種によっては
低迷したり、思わぬ落とし穴に
嵌ったりして、運勢の極端な
二分化に見舞われる年でもあります。

O12 / Pixabay

 

周囲の評価に惑わされないよう
気を引き締めて運命の果実を
受け取ってください。

 

八白土星さんは、
真面目で我慢 強く、
一度決めたことは
最後までやり抜かないと
気が済まない性格です。

 

 

何事も堅実にこなし、
かなりの業績も出せる人ですが
非常に頑固で自分が正しいと
信じたことは絶対に
妥協しない面も持っています。

 

 

八白土星さんは頼れる
実力者さんですね!

【八白土星生まれ年】

1929年2/4~
1938年2/4~
1947年2/5~
1956年2/5~
1965年2/4~
1974年2/4~
1983年2/4~
1992年2/4~
2001年2/4~
2010年2/4~

今年の開運アクションとして‥

☆自分を信じて行動する
☆発酵食品が開運食
☆家の中心をキレイにする
☆吉方位取りをする
☆変化を恐れずチャンスに乗る
☆幹事など周りを取りまとめる
☆八角形のアイテムが吉
☆夢を叶えるトレーニングをする

stux / Pixabay

 

八白土星さんは土星に
深い縁があり土を意味する
ものに強いパワーを強く
受けている本命星だと言えます。

 

 

八白土星さんって‥?

■何事も一生懸命
■コツコツと業務に取り組む
■頑固で融通が利かない
■まわりの評価は高い
■曲げられない性格の人が多い
■保守的
■チャンスを逃しやすい
■大人しい性格

 

自分からアプローチすることが
ほとんどないのでチャンスに
乗りにくい‥

 

八白土星さんに必要なのは
コミュニケーション能力。
あえて人と関わる生き方を
することで

 

大開運するでしょう!

 

大開運アドバイスとして‥

 

◆家の中心(龍穴)は幸運が
湧き水のように湧き出る
重要な場所です。キレイに
保ち、生花や観葉植物を
飾りましょう!

 

◆仕事運、金運に効くのが
新しい皮財布がオススメ。
ゴールドのワンポイントで
光沢があるモノを選びましょう。

 

 

◆おでかけ風水実践と
吉方位旅行、今年は
五月の東、ハワイが
オススメです!

graziebambino / Pixabay

2019年の八白土星さんも
ラッキーHappyな年で
ありますように心より
お祈りいたします!

 

次回は九紫火星さんに
フォーカスします。

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました