恵方参りおでかけ日記(6話)

お出かけ風水
Candiix / Pixabay

恵方参りで願望成就の
チャンスをつかむ!!


 

こんにちは九星気学鑑定士の紫文(sifumi)です。

 

2018年11/27-28は陰遁から陽遁に変わり
陽遁がスタートする日盤切替の日です。
気の流れが大きく変わるため
恵方参りに良いとされています。

 

私も昨日28日の午前中に自宅から
750m以上離れた南南東方位の
神社にお参り祈願しました。

 

※次回恵方参りは12/22㈯冬至です!

【恵方参り3つの言霊】

🌸私にチャンスをください!
🌸私にチャンスに乗る勇気をください!
🌸私にチャンスを見抜く知恵をください!

 

【恵方参りポーズ】
幸い参拝者もなく3つの言霊を
声に出して、しっかりポーズ(笑)。
詳しくは第4話で説明しているので
参考にしてください。

 

皆さんは「こうなりたい!」
という願望はありますか❔
そう、願望成就です。
実は私にもあるんです。
内容は秘密(笑)。

 

自分の心の内側から
ワクワクするような
喜びの想い…。

願望成就した時の
イメージをしたら
自然に満面の笑みに
なるようなあなただけの『願望』!

恵方参りで願望成就させて
幸せな未来を歩みませんか❔

次回の恵方参り日は12/22㈯冬至です。
第4話でもシェアしましたが強力な
パワーがありますのでこのチャンスを
是非とも実行されて下さい!
私も必ず実行して願望成就へ
知恵とチャンスをいただきます。

 

そこで知恵の神様は
日本全国数々ありますが、
関東近県の方は
『鹿島神宮』がオススメです。

一般的に『武の神様』
とされていますが、
あの斉藤一人さんは
『鹿島神宮は知恵の神様だよ。』
と教えて下さっています。

実は先日11/23に友人と
鹿島神宮へ参拝の旅に行きました。

 

鹿島神宮内は、いつも綺麗に
掃き清められており
ご神気エネルギーが
あふれていました。

 


参拝後おみやげやさんで
美味しい最中をいただいて

 

ホテルに戻り温泉に入って、
夕食は牛肉料理。

ちなみに我が家から
鹿島神宮は、この日の
大吉方位で
ラッキーフードが最中、
牛肉なのです。(≧▽≦)
(ラッキーフードは他にもあります。)

 

最高にハッピーな一泊旅行でした。
願望成就に向けて開運チャージです。

 

あなたも吉方位へおでかけして
美味しいラッキーフードを食べて
神様に知恵とチャンスをいただいて
更に開運リッチになりましょう!

❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

吉方位やラッキーフードなど
わからないことは、コメント欄に
メッセージくださいませ。
よろしかったら
無料鑑定させていただきます。

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました